スキル修正、G脱退、征服者

雑貨屋前でオルマかけてたとこをGマスさんにスカウトされて

プリの大先輩のいるGに入ったのは今は昔。。。。

オルマ配れなくなりそうですね・・・オルマ便器なんて言葉も死語になるんでしょうか

本国ベースで調整がはいるのは必須とは思いますが、できるなら持ちキャラが

弱体化しませんようにと願っているのは私だけでしょうか





Fantasyから出荷時期が来たということで行先探したんですが

フレご一同様にテルで報告したときに「え?抜けた?まじですか?」



(うち来るつもり?ちがうよね?来ないよね?)



と心の声も聞こえてきて焦りました 008.gif  そら耳だよね~(´・_・`)

ちゃんと行き先ありましたよ、でもマスは「保護します」って言いましたけどネ

ドナドナど~な~ド~ナ~♪のBGMに乗せてDKとトリが前乗りでBGに帰宅しました(帰巣か?










e0340616_22204435.jpg







テンは倉庫におります、以前からHoneyTrapって名前だったんですが

ベタなフラッグつけてみました(素材館サイトからそのままぱくった簡単なものです






e0340616_22231879.jpg




倉庫背負ってると宝物やミラダンのドロを直通で金庫送れて便利ですね

続々+20スキルを発動される方がいらっしゃる中

タリーの超越!を心待ちにしながら追いつけるようにわき目もふらずに狩る日々です

+1づつ、積み上げるのみです







































[PR]
by hinaamyu | 2016-08-01 22:34 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ