至らぬ●●ですみません!


+20になったらプリに転職するつもりでいたんですがー・・・振り直しセットいただいたことだし

修正でかなりよくなったので思い切って転職しました








e0340616_22333948.jpg







精神極振りはほんと久しぶり・・・前回プリのときは体極でタウンでてましたし

スタッフプリは初めてなので左手が手持ちぶさたな感じです

トリニティの精神あげるスキルもらったらすっごく硬くなりました・・・一瞬^^;

次の瞬間にはペンタで死んでました

ほんと至らぬプリですみませんwwww







BG出戻りのお祝いにいただいたレアな品






e0340616_22331431.jpg



わたしがロハン初めてからは、目にした記憶がないので、シルバ以前の品でしょうか

リアルならプレミアついてるくらいでしょうか?










[PR]
by hinaamyu | 2016-08-11 22:48 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ