スタッフプリ


ステの精神が魔攻に乗るので、いままで無駄にexp貯めてなかったぞ!って実感しましたが

課金のデコ&コスは一切持ってないし、称号も未だ光なので、課金コス持ちの方の

征服者+6くらいのステにしかならないと思ってます、たぶん



1日に58675回転?もしたら、さすがに目が回って疲れる~って言ったら

友達にカウンターついてるんかい!と突っ込まれましたが、できればもっと高速回転して

殲滅早い方がいいなーと思う修正6日目です

ジャッジメントはスキルレベル1でも7でもリキャ3秒で変わらないのが残念

プリのスタッフマスタリーの強化で鈍器からスタッフに持ち替える方もお見受けします

自分もwiz用に作った6次杖で狩りしてますが、やっぱ武器は生産なのかなーとちらっとBIG覗いたりして・・

最終的にはオパニエルのスタッフがさいつよなんでしょうねー

タリー杖+6と自分の合成魔攻杖と比較してみたいとこですが、時間はかかるもののボスもいけるし

宝物もだいぶ奥部屋まで近くなってきました(モラルアイズ有り)

2回転で殲滅、わき待ちで狩れてれば十分でしょう、そう十分です、うんうん


戦場では叩きあいの場に突っ込んで、一回転してごっちゃんキルいただくこともしばしば;;;

修正後はワンサイドな展開も多く復活したステージで瞬殺もあり、平均的に各職攻撃力が上がった結果と

とらえていますがどーなんでしょう?

戦況読みつつ、自陣のための妨害&支援は何度出ても満足いくものではなく

PTめんのみなさま




Gオルマ切れちゃってごめんちょー 019.gif


(反省してないwww







しばらくはPT画面とmapから目が離せない戦場です










e0340616_16143240.jpg










[PR]
by hinaamyu | 2016-08-16 17:07 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ