レベルアップキャンペーン終了

テンからプリに転職してキナの効率が上がったので、20日間のイベで「もしかして・・」と

いう思いを抱いておりましたが、ギリで征服者+1進めることができました

いつ表舞台に復帰するか未定の体DKも115になったし、ピヨピヨ組みもギルメンさんと連日のGハンで

鬼上げしてキナ上級のレベル補正が見えてきたとこです、ほんとGメンさんには感謝感謝<(_ _*)> アリガトォ

期間中3倍和合をいただけたのと30日石版のモール売りがあったこと、

システムイベもラッキーでした

まぁ上げれば上げたで、また防具や武器の問題が出てくるわけです、、、、生産防具とか

そそられますが現実にはレンタルになりそうです




プリは称号が星まで大詰めで、毎日あと一歩、あと一歩って感じでやってますが、PK、MKとも

思いのほか取れるんで驚いてます Eりか様の足元にも及びませんが (*゚ー゚*)

ジャッジメントは20mの範囲なのでBOSSなんかもここら辺で当たるかな?って位置からでも

削れていくので有能ですね

MP節約スキルだったソウルメディケーションが、ダメ0スキルに生まれ変わったなんて

そしてマナチャージでMPポット飲まなくていいってステキすぎる!

ただオブリのスキルレベルが6なので、詠唱してる間にペンタでころんと死ぬことも多く

どれもこれも7にしたいスキルばかりでお金かかりますね~

ちょっとクロンがたまるとエンシェ石代に消えて、一か月周期でふりだしに戻ってます






「回れ!回れ!足が融けるまで回れ!」





と、戦場中にPTめんから声がかかりまして・・・

ん?そんな童話なかった?あれ、バターになるやつ!

あ、トラだよね?トラ!

なんて絶対誤爆したくない会話が飛び交う戦場でした

気になって戦場後、トラ回る バター 童話 でぐぐった自分でした・・・




e0340616_22342827.jpg


プリが1年半ぶりに出戻りました

征服者+3くらいのときに家出したので、ずいぶんと長い時間がたったような気がします

出戻りがぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww  と歓迎されて感激です T_____T




































































[PR]
by hinaamyu | 2016-08-24 23:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ