夏の終わりの箱探し

突発イベが始まると、あ”~鯖重い~と思いつつ狩りしてたんですが・・・

最終日だったんで(キナカウントもなくなって暇だったんで、が正しい)参加してみました



あの赤い箱だべ~~~!とアインに移動

かつてのトレジャーハンターであまりにもどんくさくて箱がみつけられず

運Aに




ほんとに箱でてるんですかっ!!!




と、問い合わせしたクレイマーの自分ですが・・

今回もまた、テッパンだろうと思われるノールの集落や斬首など回ってみるもNG

結構な数の方が参加されてましたねwww





e0340616_10374986.jpg



こんな赤い犬に反応したり





e0340616_10383282.jpg




こいつらの赤い帽子は数が多いので気が抜けない感じ




この付近で1こ見つけたのでもういいっか、とリタイアしました

で、上層で部屋の空き待ちしてたトリに窓を戻したら

次の人がもう使ってましたとさ・・トホホ 007.gif





























[PR]
by hinaamyu | 2016-08-31 16:53 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ