祝 タウン優勝

9/3のタウンでBodyGloveが第1位でした、、、、、でした、、、でした、、、

自分は欠席していましたので偉そうには語れないのです(汗

峡谷には当然参戦しましたが、入場何キャラかも確認してませんがあの数では

テンでもカス、プリでもカスの自分は格別いいとこもなく終わりました

もうほとんどグラで誰だかわかっちゃうので、おいおい5人で囲むのかwwwって

場面は絶対忘れませんねー (((p(>o<)q))) コワイコワイ

ま、それがPvなんですけどねんwww

当然SSも撮ってないので。。。記念SSは税率で





e0340616_22104101.jpg




峡谷終わりはみんなでエレ行って遅くまでワイワイでした♪

そしてあけた9/4の朝8時すぎ・・・・





e0340616_22122971.jpg




このイン率・・・・イン率も最強かもしれません



























[PR]
by hinaamyu | 2016-09-05 22:16 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ