たけしになった日


自分が「たけし」になりました






e0340616_22592157.jpg


振り込みで経験値入ったらどんなにいいでしょうねー

その時は日払いでお願いしたく候www

+20発動の方が右肩上がりに増えている中自分は停滞気味です







e0340616_23031191.jpg



ときどき宝物いくんですが・・・フレリに地下水路下層と表記なるため、




「下層にいるけどサブやってんの!?」



って声がかかるんですが、一応宝物です!スキル修正されて、プリもそうですが自演で

行ける狩り場が増えてよきことだと思います

でもアルベロンがキャラ選択画面で種族のスタート地点ってでるとこや、宝物が

下層のままだったり、

極めつけが




e0340616_23092215.jpg


こういった細かい点を運Aは直す気ないでしょうねー

お気にのレギンスならあるけどねんwww






















[PR]
by hinaamyu | 2016-09-10 23:12 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ