峡谷開催なし


システムイベも開催中ですが、タウン参加イベもあるのに先週はでなかったので

今週は出ようかな~とお気楽にでたんですが・・・



e0340616_22325412.jpg



結果、タウン奪取Gはないということで、勝利の星まで@3この自分は

峡谷開催からの勝利で勲章2こもらう、、、とシュミレーションするも思惑が外れました

数日ログインすれば15こもらえるんですけどねー

今週はせっせと狩りして売らないとですね、税率0%



タウンはもう残り20分くらいから参加しました

プリから殺すのはどこのGもお約束なので、途中参加でも死んだ回数はわたしが一番でしょう

とにかくほんと方向音痴がゲームにも反映されているので、ダンジョンとかマジやばいっす・・

ウォーシップゾーンでももれなく棒立ちが多くほんと恥ずかしい・・・

でも出ないと症状が悪化するので、ほどほどに出とかないと!と最近決めました

BG7キルのうち、自分のキルが2、、、必死すぎてどの場面でキルしたか覚えてないっていう

そしてキル数のSSも撮っとかないと証拠ないとダメですよね~

余裕もって、PTメンの支援、そして外バリ、妨害できるようになるのが目下の目標

征服者積んでもタウン復帰して間もない初心者ですんで








e0340616_22510128.jpg




ちょっとコスプレ

フロ鯖で転職したばかりのころ、こんな格好で雑貨屋前でオルマ配ってました

ときどきGMが来てオルマ配ったこともありました

新鯖はほんと何もなくて、みんなで製作レベルあげて武器や研磨やアクセ作ってましたね

(遠い目・・・・・





















[PR]
by hinaamyu | 2016-09-17 23:17 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ