これもひとえに

称号システム実装から何年たったでしょうか・・・一番最初に勝利の星を達成された方から

遅れること何年?

ようやく自分もたどりつきました






e0340616_22174068.jpg




長い休止が何度もあり、称号はもういいや、と思った時も・・・

戦場で友達になったたくさんの方々やそのときどきのGメンのみなさんのおかげで

なんとかここまでこれました

本当にありがとぉ~ございます(*^-^*)

勝利の勲章128このうち100を超えてからは勇猛ほしさに戦場2回皆勤プラス

アリーナまででて、自分としては夜更かし三昧でしたが

この人がうちでゆっくりしなさいというので・・・






e0340616_22242132.jpg


礼拝堂のおっさん。。。

+100もらったので礼拝堂も挑戦してみます(自爆テロwww






















[PR]
by hinaamyu | 2016-09-21 09:41 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ