戦場でのひとコマ

またもやロハン公式にトラックバックができなくなってしまい・・・・

運Aに問い合わせたら正常に機能していますとのことで、、、

多分わたしのPCの設定かと思うんですがめんどうなので別にこのままでいきます



ちょっと頭に浮かんだのが、先日鉱山で護符狩りしてたとき、あまりにゴミカス補正ばっかだったので



「もっとましな補正落とせやwwwクソ運営!!!」



と全茶で叫んだこと・・・・

問い合わせの回答の下の方にちょこっと悪いことしちゃだめよ的な文言があったの見て ΣΣ(゚д゚lll)!

おしおき?粛清?いったい???





まぁ気を取り直して戦場のほっこり?するエピソード

自分がフレを誘いました

隣にもう一人のフレが立ってます

でも誘ってない。。。ビミョーな空気

先に誘ったフレが「誘わないの?」自分「ん~」といいつつ招待

そこでPT加入と同時にフレ1「誘うのか!?」はいったフレ2が「いやなのか!」



別の日は・・・

3人PTで2回目の10ptのmob出現したあたりに

「そろそろ誘ってやるか」

え?いまですか?


「よっろー」

「よろしくー」

「こんばんはー」

「こん~」

まるで最初から組んでたように何事もなく戦闘終了・・・・




あんたの周りはみんなそんな人ばかりなのか?というご質問はゲーム内で

お受けします

















よろしかったらトラバできなかった前記事もどうぞw

[PR]
by hinaamyu | 2016-09-21 23:14 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ