待てば海路の・・・

ちょっと狩り場を変えて礼拝堂行ったんですが、人口密度低すぎて沸き待ちで突っ立ってる感じw

で、コレ狩りなさいってんで高速で回転したんですが、デイリーの賢者いれたら

1hまるまるかかりました





e0340616_22471321.jpg


テンだったらなーって思う瞬間ですね

奥へ奥へ進んだんですが、今度は痛さが増してくるという・・・

50%の護符で1hにアイテム4こと精霊石のごほうびにはさすがに泣けました>3キャラ




そしてGでは・・・




e0340616_22433957.jpg


ばばーでもじじーでもいいんですがね、別にGメッセで言わなくてもね・・・

もちろん変えてもらいましたが、一人称「俺」は封印しました




そんなこんなで鉱山へ戻ってちまちま狩っておりましたところ

本日のリサイクルで




e0340616_22580649.jpg




でました~~~武器券の24%には遠く及ばないし体感かなり違うでしょうが

自分のドロからでたってことで満足ですし、次にもつながります

ほんと合成してLDEして装備するまであと何回転でしょうか

でも、いつかは日和もくるかと・・・













[PR]
by hinaamyu | 2016-09-23 23:38 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ