スキル石の高騰


露店で売ってるスキル石が2mということで、、

対人スキルに石をいれてなかった自分

ちょっと焦りました;;;(修正から何日たつんだw

はまるか、はまらないかわからない石に2m・・・

サブで狩りました、カト中心に、時々チーフも

結果・・・150体近く倒してスキル石12個の成果

これじゃ売る方は2mくらいつけたくなりますねぇ

ドロが渋すぎる・・・

そしてスキル石いれてみたら、12個使って1か所しかはまらず><

悩ましい結果ですね~

こうなると数が必要になってやっぱ2mは高い!ってことになる~

手持ちクロンあれば2mでもいいのでしょうが500kだった頃思い出すとw





数狩ったおかげでグリーンメノウアクセの良補正がでました





e0340616_18124090.jpg




e0340616_18151255.jpg




もうギルメン全員転移済ませたのでグリメノの出番はないと思われますが

グリメノを笑うものはグリメノに泣く・・・・












[PR]
by hinaamyu | 2016-09-25 18:21 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ