ロハンの動画をupされてる方へのお詫び(加筆

先日私が黒剣氏のブログにコメントした内容について

ロハンのPv動画をUPなさっている皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしました

このブログでお詫びいたします、大変申し訳ありませんでした

写りたくなかったらPvコンテンツに出なければいいというご意見に関しては

私自身も以前からそう思っており、至極もっともなことと真摯に受け止めております

本日のタウンの前に一言お詫びいたしたく記事をあげました



[PR]
by hinaamyu | 2016-09-30 22:52 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ