鬼の目にも涙


先日悪魔の洞窟で狩りしてまして、、、うっかり死んじゃったんですが

黙って戻ればいいものをG茶で「死んじゃったぁ」ってG茶で叫んでしまったんです

「どこで~」って声がかかったんで、ついいつもの癖で「悪霊」って答えてしまい・・

正式には悪魔の洞窟ですよね~

そしたらうちで一番低レベルの方から





「助けに行くよ!悪霊のどこ???」



って言われて嬉しかったですねぇ、、こんな115歳のおばあさん(おじいさん?)を

助けに来てくれるだなんて、、、うるうるしちゃいました!

死んじゃうと チッって舌打ちしてしまうんですが、ほっこりどころかジンジン温まりました 019.gif





さてベルゼ討伐・・・プリの真骨頂ボス支援なんですが




e0340616_11470889.jpg



自分のサイレンス消せないっていう事態に陥り・・・それでも火力さんはどんどん

削って討伐終了しました

個々のキャラスぺが修正後のスキルや課金アイテムで上がった今、

プリーストの支援なんてグレイスかバトル入れて突っ立ってればいいんだな、と思った支援でした

むしろトリニティのスキルのほうが回復支援は有能かもですね

アルティメットスキル取ったらまたPT呼ばれたし!w






e0340616_11570836.jpg



かっこわるいけど~~~こんな状態のまま討伐終了~~~




















[PR]
by hinaamyu | 2016-10-02 12:08 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ