Gハンあれこれ


BGのR18アダルト班でボス討伐に・・・

アダルト茶が行き過ぎても誰も止めない困ったアダルト部員たちです

しかし思いつきで動くアダルト班なのでダークリーダーくらいしかみつけられず

マスがこのあとライぴゅーに召喚してくれたんですが

戦場の時間になりみんな入場して見捨てられたマス死亡wwww

いつも迷惑かけてるのに経験値減らしてごめんなさい!





e0340616_17312880.jpg










一方、ジュニア育成班ではラコン3FウンデPTや「初めてのあなたに・・エレ中級ボス討伐の旅

(詳しい攻略とロハンを生きる道の解説付き)」も開催中 なげーな

ラコンはレベリングと素材収集のマジなPTにお約束のPkerが乱入するというなかなかえぐいPT・・

カウント1になってもPKGの精神は受け継がねばなりません。。。この先役に立つかなぁ?

もちろんプリの外バリつきですヨ 蘇生は必ずします






e0340616_17412455.jpg



字ヅラだけみるとエロいなーと思ったPTもありましたwwwwwwwwwww

もちろん和調のことですけどwwwwwwwwwwwww

R18アダルト班絶賛活動中!!!


















[PR]
by hinaamyu | 2016-10-05 22:24 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ