どっぷり回顧厨 inフロックス


先日、フロ鯖で一緒だったラスティが遊びに来て、ドーンとあのころにタイムスリップしました

フロッカスと呼ばれ続けた鯖ですが、一応タウン戦はありまして。。あのころはブラインも

ありましたから1PTでアシュ取ったのは忘れがたい思い出です






e0340616_15284707.jpg



引退されてる方のキャラ名はぼかしましたが、言うに及ばずマスは今は亡きちよちゃん

毎日変わるGメッセはちよちゃんのツイッターでした




「マスはちよちゃんなんだぞ!

俺たちがしっかりしなくてどーすんだ!」






が、合言葉でしたねぇ・・まぁタウン取って、1か月もたたずにこのGは解散したんですがねw

SSはいただきものですが、うさみみつけて(体力+10)タウンでてたんだな~って

ちょっと感慨深いものがありました、いまじゃセットデコですし・・いい時代でした

こんだけ思い出に浸って、ちよちゃんにラスティのことを話したら





「 ラスティって誰だっけ」


「 かすみてぃは記憶力いいねぇ」







うぐぐwwwwラスティカワイソスwwwwwwwwwww

それでもSS見せたら思い出しましたが・・

フロックス初期の仲間は片手に余るくらいなものなので

(リネしてやってる方がいらっしゃったら嬉しいです)

ばばーから一歩進んで化石と化してるひなかすみです






e0340616_15544438.jpg





















[PR]
by hinaamyu | 2016-10-11 16:10 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ