無知ってこわい

まず初めに、このたびの鳥取地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます

ロハン仲間でも被害を被った友達がいましたがログインされているのでほっとしました

被害の大小はありますが、日常生活に支障をきたしていることには変わらないので、一日も早い

ライフライン等の復旧をお祈りします






Gハンかねてクエボス討伐、、わたしのクエの完了のためなんですけどねんww



e0340616_22415233.jpg





アダルト班の皆様です・・・いつもありがとうございます




e0340616_22413514.jpg



先週のタウンは2週ぶりにでてみました、やっぱ2週休むと迷子確定ですね

BGのイベント風?なことも重なりましたので面白いことにはこぞって参加です

順位はともかく大爆笑のなか終えました、これが一番www

気楽亭さんが最後とったと聞いて



「あのとき殺せばよかったね~~~」



と叫んだら、あの時殺してもタウン取れませんから!ってご指摘いただきました

無知ってこわい(*゚д゚*)

そして峡谷からのエレに~




e0340616_22490477.jpg



このSS撮った数十秒後に2位に下がったので貴重なSSです

意味不明なコメントはともかく、プリがいるのに死亡回数4回は不本意な結果だと

猛省しています・・・が、リバイブ使えるみなさんをお連れしたので仕方ないかな?!













[PR]
by hinaamyu | 2016-10-25 23:02 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ