10周年おめでとうございます

10周年がきたら○○ね!、10周年の時に××しよう・・・って話していたら、

いつのまにか10周年になってました




10周年おめでとうございます



10周年の半分強くらいしかプレイしてないので実感が沸きませんが

いつになく運Aさんが太っ腹なプレゼントくれたのには驚きました

早速60カバン3この倉庫キャラ作りました

前回のシステムイベにはインできなかったので恩恵はなしでしたが、

今度のLDE&AE強化にはぜひ参戦したいと準備しています

実は先月に7次杖できたのですが下がらない・・・




e0340616_13531136.jpg

・・・ちょっとダレトクなSSですみません・・・

試みに強化を先にしてみたんですが、これまた渋い・・・

+5になるまでに何度0に戻ったでしょう!?

イベを待ったほうがよかったかなぁ

でも倉庫いっぱいのオニキスメタルが掃けてすっきり!

店売りしていた時期を少し後悔してます

杖はLDE1レベ300m超なので鈍器よりは少しお高めですが、

巷で噂されているような50G超はかからずに下がると思います(希望的観測

LDE券あたる見込みもないので正攻法でコツコツですね



ここから先は蛇足ですが

10周年のお祭り騒ぎの一方で、引退や休止も進み、ログイン人口も減っています

どこのGにも自分に少なからずつながりのある方がいらっしゃるような状況です

わたしも今まで後先考えない発言で、周囲にご迷惑ご心配をおかけすることも多く

自重している中、あまりロハン内に友達がいらっしゃらないと思われる方々の

発言に沸点が下がる機会が増えました

どこのだれが露店しているかわかりませんし、どこのGにどなたのサブが加入されているか

わかりません

わたしがイラっとして発言すれば、伏せておいたキャラの存在がわかってしまうケースもあり

なかなか難しい場面も多々あります

まぁ・・・





頭にくればもちろん全茶しますけどねっ!











[PR]
by hinaamyu | 2016-11-10 19:39 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ