日々是べんきょ

本日の1回目の戦場で、けっこう点差開いてからですがプリさんから

蘇生いただきました、この場を借りてどうもありがとうございました

(読んでいただけてると嬉しいです)

以前にもトリさんのリバイブフォースでしたっけ?あれをいただいたことがあります

お二方ともプリ、白トリを極めてらっしゃる方なので、戦場での立居振舞にも周囲を見る

余裕がおありなんだろうな、と改めて感心して見習うべき点としました

ここ数週はレベリングも足踏みで、装備もその通りLDEに苦戦しているので

俺TUEEEEEEE的な記事も書けず、ネタ切れな感じです

一昨日は、フィールドで面白そうなことしてたので混ぜてもらおうかと思い

ctrlに手をかけて一回転したらあんなことになってしまいました

自分から手をかけてといて、赤になってデバフくらったら「きらきらさん助けてwwww」とか

まさにゲスの極みというか、我ながらだっさwwwwwwwwwwwwwwwww








e0340616_22422221.jpg



冷却中もこんなSS撮って遊んでるので、罰があたって夜中に回線切れになってました emoticon-0106-crying.gif








e0340616_22454800.jpg




このテルはわたしあてに送られてきたのですが、ぞっとしましたね

リアルならきっと警察から警告くらいは

いくんじゃないですかね・・・地元の警察には当時相談に伺いましたが、

被害届にあたって、膨大な時間や書類が必要と聞いて腰が引けました

運Aはユーザー同士の問題ってことで不介入となったのですが、おかげでキャラ名にスペースを

いれるなど(粘着テル防止の為)RMもかかりました

どこぞで、BGひなかすみの悪口を散々言いまくってるという噂が聞こえてきました

痛くもかゆくもありませんが、自分のしたこともどうかお忘れなく
















[PR]
by hinaamyu | 2016-11-22 22:59 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ