宴のあと

10周年anniversaryも終了して、メンテ明けのモールキャンペーンの当たりや

オークションの当たりを心待ちにする日々ですね

あいもかわらずMDのクエを反復する毎日です

そして






e0340616_15062861.jpg




絶賛発動中です

ゴールになるか、通過点になるか、なってみないとわからないなーと思ってましたが

今のところ通過点ですかね・・

+20なったらGスローガン入れますよ!というマスに「やめてくださいーはすかしいw」

なんて返事しつつ秘かに期待してたら、マスはすっかり忘れてて、、、今更子供みたいに

おねだりもできず(涙






e0340616_15095925.jpg



タリー防具、試着してみました

渋い色ですこと・・・背中の羽根はちょっとジャッジっぽいけど、これは鎧ですし

個人的には鎧はエド強化が好きです

今後これを装備して戦場やタウンにでることあったら、購入して強化したと

思ってください






まずないと思われますwwwww





[PR]
by hinaamyu | 2016-12-06 16:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ