ご報告(追記あり

わたくしどものG、BodyGloveは本12月24日を以て解散することとなりました

その後に再編を行い、新生BodyGloveとして再出発いたします

いまのGを残して、新Gを作り移行という手段を選ばなかった点は

マスであるきらら397の強い希望であり、Gメン一同も賛同した次第です

2鯖から続くBGの黄色い旗を守りぬきたいマスターの男気に

いつもはわちゃわちゃしているG茶が水を打ったように静まりました

解散、再結成に関してわたしの口から語れるのはこのくらいです

現在はサブ倉庫の引っ越しのためのGクエや、アユ釣り等の準備に

追われております






師走の忙しいときに何やってるんだかねっ!w



なお、当分の間BGでは新規メンバーの募集はしませんのであしからず

これもGとしての決め事です




[PR]
by hinaamyu | 2016-12-11 10:17 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ