進むも地獄退くも地獄

G爆破まで1週間、めいめいに思いを抱きつつ、実はなんとも思ってないかも?

なわたしとマスターです





e0340616_18424347.jpg



真田丸の最終回でしたので・・・





e0340616_18433022.jpg


毎週これを聞かされてたGメンの皆様ごめんなさい!





さて7次杖装備の目処が立たないまま越年しそうです

もう装備できなくても経験値だけ稼いでいけばいいかな、とか

半ばヤケクソです

LDEの際に失敗続いたときはログインからやり直すとか、垢変えるとか

いろいろ都市伝説的なものがありますが、正解は100Gくらいのクロン準備か

LDE券を利用するしかないです

あらゆるジンクスが当てはまらない、それが7次武器だと痛感してます

7次の素材を集めてた時が一番wktkしてましたね

ちょっと目標がぼやけてきた感じ・・・

なので遅ればせながらこれを始めてみました





e0340616_18575961.jpg


ちょー時間かかって効率いいはずのキナが台無し・・・

痛しかゆしのロハン!



















[PR]
by hinaamyu | 2016-12-19 19:57 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ