小ネタ

24日に無事G爆破が行われ・・・その後有志で赤祭りしたそうなんですが

けっこう夜遅くなってしまい眠くて参加しませんでした

マスがエルスで赤サンタしたとかしないとか・・

こうゆうこと書くとPKGに戻るんですか?って聞かれますが

わたしから聞きたい、





カウント1でPKGできますかっっ






e0340616_21323816.jpg


爆破のちょっと前に、うちのGにはいりたいという新規という方がお見えになりました(自称

エルフ志望ということで、たまりばの周りでアケピオンを狩っていたレベル10のお方、

解散するGに合流していただくのも気がひけて、レベル50になるころには

新Gも発足しているだろうし、その頃にまたたまり場においで下さいますか?って

お別れしたそうですが、BG再出発しましたのでこれを読んでいたら、たまり場へどうぞ


その時にメインのレベルもお伺いしますねwwwww






e0340616_21464288.jpg


戦場では、ラストディバインとヘブンズドーンの重ねがけという

かなり贅沢なコラボで感激です!

+20なんて、マクロだ、ニートだ、廃人だって聞こえてきますが、

実際+20なってみてから言うのがいいと思いますYO

      
















[PR]
by hinaamyu | 2016-12-27 22:02 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ