エントリーしたかったのは・・・

年の瀬に他の方のブログでお騒がせしております、どうもすみませんwww

もったいぶらないで書きますと、「愛人」部門にエントリー希望だしたんですがね・・・

どうしたって私みたいなアウトレイジはアイドルのイメージはみなさん抱かないと思いますんで

愛人がダメなら家政婦部門だな~とG茶でツイートしたら、いきなりマスが




ではキャストを決めましょう!www


はい?



(SSあれば良かったんですが申し訳ない)




アレですよ、アレ、家政婦は見たのBG版、家政婦のひな



配役は万遍なくGメンに割り当てて、ストーリーも完成度の高いものに仕上がりました

っていうとBGはいっつもそんなバカなことしてるのね~~~っと思われますが




はい!そうなんですのw(ドヤ顔




で、ストーリー3行進むと必ず横道にそれるお約束

わたしのセリフは下ネタにまみれ・・・

全裸の旦那様の死体を見た家政婦が

|・_・。)ジィ… 「まぁ、旦那様のカイザーオニキスご立派ですのね・・」

陰の声

「超越したらもっと立派なんだぜ」


「アラヤダ! 」



これ読んで笑っていただけるとね~いい年の暮れになると思いますよww







e0340616_13182866.jpg




















[PR]
by hinaamyu | 2016-12-31 13:35 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ