「ラジャりました!」

年が明けてもう10日もたってしまいましたが、狩り三昧の年末年始となりました

お酒の入ったギルメンがG茶で携帯番号や名前をチャットしちゃったりで

リアルお友達2人増えました キタ(゚∀゚)コレ





1月7日は新生BGの初タウンとなりました、有志3名の獅子奮迅?の

活躍のおかげで・・・





e0340616_20541490.jpg



G解散に伴うデメリットをすべて受け入れてのゼロからのスタートです

メリットを全て捨てても欲しかったものは、停滞からの脱却、進化ですかね?

きれいごとを言っても所詮Gスキルなければ1hぬっ殺されるだけですね~

時間が合えばわたしも参戦したいと思っています




「ラジャりました!」は、Gメンが使うラジャの謙譲語だそうで

なんかむしょうにおかしくて、画面の前でニヤニヤしています

ニヤニヤといえば今年になってエレで欠片2こ拾いました

PTメンバーには誰にも告知せずインベの欠片数えながら心の中で

ラジャりました!とつぶやいてますwwwww

ここに書いたらダメじゃんwww































[PR]
by hinaamyu | 2017-01-10 22:06 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ