装備からその後

前記事をupしてから、旧知の方々からお祝いのテルをいただいたりして

多少天狗気分?を味わい、また狩り三昧の日々に戻りました

先週のタウンには久しぶりに参戦しましたがもう、ほんと、これだけ何もできない

タウンは初めてでした(Gスキルはオンブレと無敵)

仮にカウンターがあっても手も足もでなかったと感じます、、、、

発動できたのは人ごみの去った後のヒールくらい、一敗地にまみれたタウンでした

・・・・でもでも、わがBGがそんな1hを過ごすわけがなく・・・




「なにかしてみたいことはありませんか?」




の、マスの一声であらやだ別のゲームに変わっちゃいましたwww

Hんろーさんを捕まえたい!とかKいぱーさんにつっこみたい!とか

できるわけがないことを楽しむのが得意なんでワチャワチャ楽しんできました




e0340616_20422898.jpg




「ひなさんどこですか」

「ん?いま高いとこで記念撮影」

「なにやってるんですか」





















[PR]
by hinaamyu | 2017-01-17 21:06 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ