DFで遊ぶ


モラルをいれて連れまわしていたDFが征服者+10になったので、いつも大変迷惑な





 072.gif ラッシュ 072.gif




を誰かにかましてみたくなりタウンに出てみました

ちょうど参加イベも始まってたし、軽い気持ちで出たんですけど、これが楽しいw

なにせ貯めこんだスクロールや足取りがふんだんに使えるwww

本格的にマスターからスキル振りを教わり、コロで試してみたらもっと楽しい!

GDから転職したまま、モラルにだけ石いれてエンシェ被せただけだったので、

各種妨害スキルに石いれるのに難儀しました(またダンでカト狩りしましたYO)

キルは狙わず妨害系DFですね






e0340616_20095454.jpg






スタンだけでも3種あるのでリキャで回せばかなり使えそう・・

カイザー装備(敏)があればいいのですが、いまのところプリのを使い回しです

テキトー武器も、マスから6次武器をレンタルし、あまりまくっていたバッチで

9%の素材を引いてなんちゃってDFの出来上がり




e0340616_20104387.jpg





大事なお友達様にはシャウトを7にしてあげなさいと本業DFのマスから教わりまし

たが、間違ってネイチャーに赤石いれてしまい、シャウトにもう1こ追加しました

実際には、スタンとバーデンくらいしか繰り出すことができずに死んでしまい無念

です T______T

タウンイベ残り1回、もっと妨害できるといいのですが・・・エンシェ切れるまでは

DFする予定です(予定ばかり多いのですが)

現状戦場やアリーナには参加できないので




エンシェもったいなかったかも;;;


















[PR]
by hinaamyu | 2017-01-29 21:19 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ