追記)うまいは正義w ちょい足し選手権開催のお知らせ

BG PRESENT 第3弾


うまいは正義w ちょい足し選手権を開催いたします

日常の食事やおやつにちょっと手を加えたら、あら不思議!

なんというおいしさでしょう~!という経験はありませんか?

そんなおいしさを共有するイベントです(あまり凝ったものではなく、あくまで

ちょっと足すようなもの)

所属、レベル、性別は一切関係のない気楽なイベントです

露店看板においしさの内容を表示し、一番おいしそうw 食べてみたいという内容

の露店に10クロン、次が9クロン、いやこれは5クロンかな?、と、クロンを地面

に捨ててください




e0340616_08070998.jpg


当方で用意したフェアリーが拾い、その露店の得点になります

おいしさアピールの露店だしはもちろん、1票を投じてくださるギャラリーの方も

大歓迎w

一番多く得票された方には、BGメン持ち寄りの景品を全て差し上げます

(ポールアームの素材が入ってるとかないとか・・・こわっ)



2月5日(日) 22:00~  

場所はBGたまりば・モントバインド周辺

しばし騒々しくなりますが住民の皆様ご了承ください



尚、得票が多かった「ちょい足し」はメンバーで実食し、このブログにて報告の予

定です

現在G茶では、

「とんがりコーンにはやっぱ牛乳かけないと!」

「おいしくなさそう・・」

といった、高度な情報戦が繰り広げられていますっ!



【おことわり】 

当イベントはBG主催のギルドイベントでございます

進行等の不手際も予想されます

イベントに公正平等・迅速丁寧を追及される方のご期待にはそえませんので

あらかじめご了承くださいませ

なにせBGですからっっ!!!






[PR]
by hinaamyu | 2017-02-05 09:08 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ