あえて書きます!


過日行いました「うまいは正義w ちょい足し選手権」にはたくさんのご来場を

賜り大変ありがとうございました



e0340616_17252513.jpg




BG一同感謝申し上げます




当日の様子については既にみなさんがブログにupしていただいた通りです

広報担当と致しまして、報告ブログが遅れましたことをお詫びいたします

(ボスクエが佳境で・・・ごにょごにょ)

さてエントリーと集計の結果BGオリジナルです




e0340616_17001285.jpg




e0340616_17010618.jpg

当日やたら離席が多かったこの方、ネタを考えていたものを思われ・・・

景品総取りはいいとして、この変な飲み物を調理するのは誰かと

ケンケンガクガクwww


e0340616_17181342.jpg




グリーンスムージー、青汁、生クリーム、炭酸水、プロテインはいいとして

どーすんだ銀杏汁www





e0340616_17213828.jpg



冷蔵庫に眠っていた正月の残りの変色した銀杏

マスター使ってくださいwwww

























[PR]
by hinaamyu | 2017-02-07 17:39 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ