タウン争奪戦参戦イベントを終えて

なんとか目標の3回皆勤できて、やれやれな気持ちでいっぱいです

生き延びてなんかするってことは100%無理なので、自爆テロ並みに突っ込む場面ばかりでした



e0340616_21315366.jpg

DFのスロシーくらいながらのマインドエアが入りました、プリで唯一決まった妨害ですかね・・・

で、その数秒後には




e0340616_21341155.jpg

e0340616_21343801.jpg

骨まで砕けるダブサイいただきました・・・チーン・・・

たしかここら辺で足取りがなくなったんですねぇ

その後はもはやマスも制御不能のひなかすみ・・・


e0340616_21381698.jpg

そしてひと気のないのをいいことに・・



e0340616_21392324.jpg


ネトバも使ってみたかった・・・バキュームも・・・

でもやっぱり数秒後には・・・



e0340616_21411006.jpg

e0340616_21461169.jpg


ソウル入ってたんですがね・・

タウン終了後、むしろもっと早く折るべきだったかも?と反省会




以前のようにメンバーも揃わないことが多く、Gとして今後フルPTは組めない予想

これはロハン全体の流れで致し方ないことです

そんな中タウン争奪戦でなにができるか・・・どう楽しむか・・・ん~

「爪痕残すこと」

うざいなー、あぶねーなー、潰しとこ!って思ってもらえたら、プリなら望むところです

スルーされるのは悲しい、何度でも死体になりたいですね(やっぱ性癖・・・?

ウォーシップゾーンの中ではガンガンヘイト上げていく

フィールドでできない分・・・







でも正直しばらくは出たくないです・・・

甲冑もなくなったし・・・




甲冑装備しててアレか?って話はやめてくださいねw





















































[PR]
by hinaamyu | 2017-02-08 22:43 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ