熊ライオン

超越石40こ目標で頑張って狩りしてますが、うすぼんやりと目処がたったので

ちょっと狩りのペースが落ちてきました

勝利の勲章30こで超越石1こってのは、負けが込むと全然進まなくて最近は出てない現実・・・

反復クエと戦場出場の二本立てで進めるのは、どっかで休憩必要かもです

モールキャンペーンでもらえるときは消耗品買いだめしてます






e0340616_10302024.jpg




強化パック売りに出ると、真っ先にアレンダル強化したくなるのはなぜ・・・

軽く現実逃避&気分転換も兼ねてるので時節柄必要経費(その他)で計上www

運Aから見たら良き消費者だと思います




先日ロハン友達の家でお留守番が必要だというので、わたしが行こうか?とたずねたんですが

「うちの犬臆病だから、ひなが来たら死んだふりするわw」と素敵なお返事いただきました

「それじゃ熊じゃないw」と返したら「違うのか!」とダメだしまでいただき・・・・

熊ライオンという新種の猛獣認定されたのは、たしかフロ鯖のころだったような・・・

最近は白茶しようとするとマスの「白茶よくなす」という茶が飛んでくるので

だいぶ少なくなりました




e0340616_10300190.jpg


まぁギルメンの反応はそれぞれですが・・・





e0340616_10532987.jpg


あと何体倒せばいいんだろう、と思いつつボスクエ

善人ヅラして「ミノ沸きました」なんて全茶してますけど




実はこっそり一人で狩ってるときもあるんですwwwww



真人間にはほど遠い熊ライオンなのでした・・














[PR]
by hinaamyu | 2017-03-03 11:29 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ