新規さん復帰さんキャンペーン

うちのGにも新規さん&復帰さんおいでになったんですが

果たしてこの鯖で一体どれくらい新規さんが残るでしょうか

30日間のアイテムが切れたらみんないなくなっちゃう気がしますが・・

出来れば長いこといてほしいので、トリでグラッド入り口養殖を実施してみたり

サブでキナ初級狩りもしてますが何日続きますかね

復帰さんにいたっては、フロ鯖のころの方と伺い、いやな汗が・・・

(PT全滅させたときの人じゃないよね・・・?)なんて思うと

「なにかお力になれれば~」なんて言っちゃうんですよねえ

若気の至りのなれの果てです







e0340616_15333539.jpg



まさかまたこれをインベに所持することができるとは

思いもしませんでした

久々にGMの誓いの言葉を聞いてジーンときました

さて、空間を越えたずっと先にいる方は・・・

わたし宛てにテルしているはずなのに




「ひなかすみさんいますか?」






と尋ねてくる、用心深くて真面目な方です・・・

続きはwebで・・・
















[PR]
by hinaamyu | 2017-03-26 07:55 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ