4月1日タウン争奪戦

新規さんの質問に「wiki見ろ」と答えて、

その答え方は質問者が萎縮するのでやめましょう、と注意されたわたしです

どんだけ恫喝めいて聞こえてるんでしょう・・・




さてスキルを強化して臨みましたが、まぁ予想通り死体の山な感じでした(自分が

蘇生もらっても、そこで待たれてる状況では、ぽちっと押せない&リバフも叶わない・・

そんな中お相手も大変不名誉だと思われるキル1




e0340616_13331120.jpg



動画でお見せできるような戦いぶりでもないし、

交戦中にはさすがにSS撮れないのでなんとなく思い出してます

戦場と違い、カウンター、オンブレスが使える分面白かったです

Gで争って、Gスキルいれて、Gの順位を確認するってタウンならではw

今まで意識したことなかったのですが、

ロハンをフツーに遊べるBGにいられて今更ですが感謝です

さてオンブレはマスとの連携が一番なんですが、、、、

タウン前に参加者がわたしとマスしかいない感じだったので

「さすがのわたしもマスと個通(VC)はできないわぁ~~~」とチャットしたら




しなくてよろし




と、ばっさり斬られました、バカなこと言ってどうもすみません

当然ですが茶でもなんとかなりました

そして最後はお約束のシステムログです




e0340616_13341485.jpg





・・・こんなカスプリはこの程度でいいやろwって感じがありありですね(汗









えー、終盤に380k+属性ダメ(あんまりすごくて忘れた)いただき

さぞダンは気持ちいいだろうなぁ、、、と感じたタウンでした













[PR]
by hinaamyu | 2017-04-02 15:35 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ