4/22 タウン争奪戦・大爆笑の巻

こんなに笑ったタウン戦も久しくなかったと一夜明けて思い出してるとこです

Gメンがお酒入ってて、不規則な全体茶もありましてそこは申し訳ありませんでした

それすらも笑いに代えて、ガンガンつっこみました、これが本来の遊び方なんですよね~


30分くらいの参戦でしたが、まぁ、死んだ、死んだ、、、、これはお約束w

死ぬまでの間に自分のデバフどれだけ出せるかなんですが、走ったくらいしか覚えてないですねぇ

(ダメじゃんw

あとは、カウンター死ってやつを間近で見てしまい、これはざまぁぁぁだな、、、とw

たぶん自分もカウンター見ずに死んでるんですけどね、今回はシステムログのSS撮る暇ないくらい笑いすぎましたw





e0340616_09300182.jpg




こんな会話があったあとは、ベースにたどりつけずに死んでしまいましたとさw

どろよい(笑)だった皆さん、今日は頭痛くないでしょうか・・・?





先日わたしにもミラクルフルーツが届いて効果がじわじわ現れてるとこです

上に書いたようにタウンも笑って楽しめるようになりました

このブログの更新も雛壇の記事のあたりからしんどかった・・

休止も考えたり、現状打開をいろいろ試みつつ続けてきましたが

結局ミラクルフルーツが一番効いてますね($さんから届いたわけではないので念のためw)

ゲームとはいえ画面の前にいるのは生身の人間ですから、今のロハンのように過疎が進むと

人間関係が濃密になりトラブルもおきやすくなるのは鉄板でしょう

各々のベクトルの方向が違うことも十分理解しておかねばなりません

しかし、ゲームをフツーに遊ぶ権利は守ってほしい、最低限運Aにはそこは強権発動してもらいたい

こっちはお金払ってゲームしてるんですから、縮こまって遠慮しながらプレイするなんて、あってはいけないこと

ユーザーが1日24時間いつでもインできて、どこのMAPにいても自由で

レベリングや合成ができて、不安を感じずに遊べる環境を提供するのが

運Aの役目だと声を大にして叫びます

今朝のログイン障害も含みますけどね、ソフトもハードもどっちもです



奥歯にものがはさまったような言い方しかできませんが

読み返すとなんか闇が深そうwwwwww












e0340616_09445422.jpg



征服者レベルになってようやくカマキリクエ完了ですwwwwwwwwwww

















[PR]
by hinaamyu | 2017-04-23 13:32 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ