本日の嬉しいこと


GWのお祭り騒ぎも終わり、各イベントの結果発表を待つばかりですね

300%も経験値が上がって征服者が面白いように1だけ進みました、が、これはとても画期的!

あんなに欲しかったアルティメットスキルは通過点だったと最近思うようになりました

+20超えた皆さん同じかと思います、そうその先のほうがずっと険しい

やってれば貯まる!が信条ですが、自演狩りばっかしてるとオフゲみたいになっちゃうので

できるだけテルやG茶をするように心がけていた今日このごろ、古いフレさんが




復帰していた!!!おかえりなさぁい!!!






e0340616_23081440.jpg


いきなり白茶であぶない、あぶない・・・捨てキャラだったのでそのまま載せました

で、復帰のお祝いにもらったのが・・・・(復帰お祝いはわたしが渡すべき?




e0340616_23095942.jpg



肉もらいました、精をつけて狩りしなさいと・・・(涙




みんなでマイニング討伐





e0340616_23131671.jpg





自演やソロできる狩り場でもみんなで行くとまた違うんですよねw

早く狩れて楽ちん♪ってだけじゃない、なにかがあります!

わいわい♪でももくもくと狩る!Gハン大好き!





e0340616_23191713.jpg



さかさまになって頑張ってます  ↑

いい絵が撮れたなぁ・・・

SSコンテストに出せそうな絵でしたねw


























[PR]
by hinaamyu | 2017-05-17 23:31 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ