2017年 03月 05日 ( 1 )

失敗ではないでしょうか


3/4の雛壇イベントの杜撰さにあきれてしまいました

これまでGMイベントは、オークションとボス討伐しかでてなかったのですが

キャラ名にちなみ、今回は狩りを早々に切り上げて帆船前で待機してみました



雛壇とは名ばかりの斜面にGMキャラがただ座るのを目の当たりにして

まずがっかり・・・

各地域でお願いがかなったGMがエルスでお座りしても、その告知はなく

たぶんあのキャラはK剣さん?がGMに問いかけてもGM返答なし・・・

ずっとGM探し続けてる方いらしたらどーするつもりでした?

イベント終了の告知があったのはまだマシでしたが、土曜の夜は

人手が足りないとか、着物の色変えるくらいしかいじれないなら、だまってシステ

ムイベント開催しますって告知したほうがいいんじゃないでしょうかね?

雛段と銘打つなら、ひな飾りメンバーはダンだけにするとか、当日のお楽しみで

ひなとキャラ名につく人やダンの人ににPOTでもあげるとか、、、なんかひとひね

りあるでしょ!







e0340616_12272898.jpg







なんで今回に限ってこんなにイベの講評に熱くなってるかって・・・?





すこしだけ特別だったんです!





ただの八つ当たりです





[PR]
by hinaamyu | 2017-03-05 12:31 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ