2017年 03月 06日 ( 1 )

満を持してのスムージー実食です、では早速・・・(今回写真多いです)



e0340616_20025652.jpeg

青汁、プラセンタ入り青汁、プロテイン、銀杏の缶詰とその汁を合わせたところです




e0340616_20052561.jpeg

生クリームを加えて、マジックバレッドというシェイク容器に移してシェイク



e0340616_20075021.jpeg

タンブラーに移してドロドロすぎるので水を少々加え






e0340616_20090967.jpeg

炭酸水投入、、、すでに分離した生クリームが大変なことになっていますが・・・

上からみると・・・




e0340616_20102856.jpeg

かなり分離してるのがわかります

このあと軽くかき混ぜて、なじませるために何分かたってからゴクリ!!!



e0340616_20123932.jpeg

飲み干したのはマスターです

感想はこちら・・・





e0340616_20190417.jpg

スカイプで実況もしたんですが、口にした瞬間「まずっ」と聞こえました・・・

アルコールを入れなくて良かったと至極もっともなご意見も・・

ほんとによいこの皆さんは真似しちゃいけません!



当日提案していただいたレシピも実食しました

豆腐に塩とごま油


e0340616_20320580.jpg

ごま油や塩はあくまで召し上がる方のお好みです、かけすぎ注意とのこと

薬味もお好みで・・



e0340616_20293978.jpg

お餅にマーマレードと醤油数滴

異業種交流会のように見えますが、甘さとほどよい酸味、醤油の和風加減がマッチでした







さて、これで報告は終わります

食べる前に写真とる習慣がないので、みんな苦戦しました(汗

もしよろしければロハン民の方々も試してみてくださいね

まとめ報告が遅くなりましたことをお詫びいたします

これからもBGをよろしくお願いいたします(GMブログみたいww

































[PR]
by hinaamyu | 2017-03-06 20:53 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ