2017年 03月 13日 ( 1 )

ぎるちゃを存分に楽しむ

先週からほとんど狩りしてないのでシステムイでガッツリ行こうと思い

なんとかexp稼がなければ!と各垢インベントリを探して成長さがしてたら

はるばるわたしを探しだして、よそのGから神が舞い降りました・・・



e0340616_21454861.jpg


ほんとは寄生ばっかしてる人にいわれたくないけど(すみません)


「経験値UPだから狩りしてください」



と渡されました・・・

適当なようで的確なアドバイス、感謝です

でも結局やっぱ殆ど狩りせずに過ごしてしまい+50はいまなおはるか。。。




ログアウトでもいいのに、茶だけ参加するロハン脳こわいですね










e0340616_21464514.jpg



教えてくださいのミスタッチかと思いつつ、笑いすぎて聞き返せなかったです




e0340616_21461588.jpg


たぶん一番イミフなのはマスターだとギルメン全員が思った瞬間wwwww

ちょっとSS撮ってなかったんで定かではないのですが

みんなでちょっと昔のアーティストの話したときに、脈絡なく






「ひろい食いはよかったですね」






との発言があったような気がします

ひろい食いって、、、日常でもあまり使わないワード・・・



だんだんマスが遠くに行ってしまうようで怖いです









[PR]
by hinaamyu | 2017-03-13 11:09 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ