2017年 03月 29日 ( 1 )

スキル振り微調整

春三月、ほぼ1週間ログインできなかったので、クリスタルや輝くオプションはもちろんだけど

成長セットがもらえなかったのが痛恨の極み・・

誰かに頼んで起動してもらえばよかったと後悔しています(家族、家族!






e0340616_10322279.jpg




こんな末期も末期のロハンで、なんで緑玉を買い込んで調整する必要があるのか・・・

調整したところでエサ枠には変わりないではないか!!!・・・ほんとそうなんですけど

調整後のスキルをコロでギルメン相手に検証しながらコンボ練習ちう

バサカのデバフがなかなか秀逸なのと、相変わらずGDは





かってぇぇぇぇwwwww








と、いうことだけは再確認しました

なんかバキュームはね返ってきたんですけどね、、、バサカ、反射あったっけ??気のせいかなぁ・・

修正したスキル積んで戦場も久々にでてみたら、オパ防具の方増えましたね、それと黒トリさん

気ばかり焦ってスキル発動とリキャの間隔になかなか慣れない20分ですが

7にしたスキルをフルに使ってプリの醍醐味感じてます

最終的にはタウンですねーGスキルあってこそ!

鳥の巣頭のマスとレベリングもしてます





e0340616_11141118.jpg




半ばヤケクソな時間限定exp250%UPでは、劇的に経験値増えたって感じでもなく

むしろ100%で1週間のほうが恩恵ありそう

一気にスキルレベルのあがる+27いけそう!とか意気込んだのは幻でした

ロハン終了までにキャラ超越したい!

この際武器なんかどうでもいい、見た目重視であのエフェクト纏いたい!




・・・終了前提で書いてしまってごめんなさい・・・




















[PR]
by hinaamyu | 2017-03-29 19:01 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ