2017年 05月 03日 ( 1 )

ゴールデンいろいろ


「愛人稼業はもうやめた」といったら「裏稼業に専念ですね」とモント白茶で夜中に言われ

軽く傷ついたわたしです、裏ってなんですか???



GWのイベが目白押しですが、ちゃんと20kはお買いものしましたので、わたし的には終了してます




もちろんLDE券狙い




輝く超越石は自前で準備(戦場5こ、課金10こ、残り全部反復クエ)


e0340616_22083012.jpg



これもひとえに、わたしの努力の成果です・・・が、もう一回やるのはキツイので、@は+50目指して

ソロ上げ始めようか迷い中です

・・・といいつつ、トリを上げて4キャラで破片業(あ、これが裏稼業か!?)始めようかと思ったり

とりあえず、目標達成した時特有の虚脱感みたいなもの=萎え萎えともいいますが、そんな状態です



Gの皆さんに誘われて、水寺へ





e0340616_22105788.jpg


なんでも水寺ゾーンなのに、MDのボスが沸いてたそうです

サービスですかね?適正レベルのプレーヤーさん即死するんじゃないですか?運Aさんどうです?

適正レベルのプレーヤーいません!ってのはナシですよー

みんなと一緒なら行けるエレ、4面クリアでリレーできました

その後のエンシェと強化はバカみたいに上手いこといきました

強化祭りもこのくらいの成功率お願いします

エレはイベント絡みでいきましたが最後のあの一瞬だけは頂けない

ほんと惨めです



e0340616_22140938.jpg


おまけ、クズな会話



e0340616_22183513.jpg





これ運Aさんとのやり取りじゃないですよw






















[PR]
by hinaamyu | 2017-05-03 22:30 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ