カテゴリ:ロハン( 162 )

スタッフプリ


ステの精神が魔攻に乗るので、いままで無駄にexp貯めてなかったぞ!って実感しましたが

課金のデコ&コスは一切持ってないし、称号も未だ光なので、課金コス持ちの方の

征服者+6くらいのステにしかならないと思ってます、たぶん



1日に58675回転?もしたら、さすがに目が回って疲れる~って言ったら

友達にカウンターついてるんかい!と突っ込まれましたが、できればもっと高速回転して

殲滅早い方がいいなーと思う修正6日目です

ジャッジメントはスキルレベル1でも7でもリキャ3秒で変わらないのが残念

プリのスタッフマスタリーの強化で鈍器からスタッフに持ち替える方もお見受けします

自分もwiz用に作った6次杖で狩りしてますが、やっぱ武器は生産なのかなーとちらっとBIG覗いたりして・・

最終的にはオパニエルのスタッフがさいつよなんでしょうねー

タリー杖+6と自分の合成魔攻杖と比較してみたいとこですが、時間はかかるもののボスもいけるし

宝物もだいぶ奥部屋まで近くなってきました(モラルアイズ有り)

2回転で殲滅、わき待ちで狩れてれば十分でしょう、そう十分です、うんうん


戦場では叩きあいの場に突っ込んで、一回転してごっちゃんキルいただくこともしばしば;;;

修正後はワンサイドな展開も多く復活したステージで瞬殺もあり、平均的に各職攻撃力が上がった結果と

とらえていますがどーなんでしょう?

戦況読みつつ、自陣のための妨害&支援は何度出ても満足いくものではなく

PTめんのみなさま




Gオルマ切れちゃってごめんちょー emoticon-0118-yawn.gif


(反省してないwww







しばらくはPT画面とmapから目が離せない戦場です










e0340616_16143240.jpg










[PR]
by hinaamyu | 2016-08-16 17:07 | ロハン

+20になったらプリに転職するつもりでいたんですがー・・・振り直しセットいただいたことだし

修正でかなりよくなったので思い切って転職しました








e0340616_22333948.jpg







精神極振りはほんと久しぶり・・・前回プリのときは体極でタウンでてましたし

スタッフプリは初めてなので左手が手持ちぶさたな感じです

トリニティの精神あげるスキルもらったらすっごく硬くなりました・・・一瞬^^;

次の瞬間にはペンタで死んでました

ほんと至らぬプリですみませんwwww







BG出戻りのお祝いにいただいたレアな品






e0340616_22331431.jpg



わたしがロハン初めてからは、目にした記憶がないので、シルバ以前の品でしょうか

リアルならプレミアついてるくらいでしょうか?










[PR]
by hinaamyu | 2016-08-11 22:48 | ロハン
雑貨屋前でオルマかけてたとこをGマスさんにスカウトされて

プリの大先輩のいるGに入ったのは今は昔。。。。

オルマ配れなくなりそうですね・・・オルマ便器なんて言葉も死語になるんでしょうか

本国ベースで調整がはいるのは必須とは思いますが、できるなら持ちキャラが

弱体化しませんようにと願っているのは私だけでしょうか





Fantasyから出荷時期が来たということで行先探したんですが

フレご一同様にテルで報告したときに「え?抜けた?まじですか?」



(うち来るつもり?ちがうよね?来ないよね?)



と心の声も聞こえてきて焦りました emoticon-0107-sweating.gif  そら耳だよね~(´・_・`)

ちゃんと行き先ありましたよ、でもマスは「保護します」って言いましたけどネ

ドナドナど~な~ド~ナ~♪のBGMに乗せてDKとトリが前乗りでBGに帰宅しました(帰巣か?










e0340616_22204435.jpg







テンは倉庫におります、以前からHoneyTrapって名前だったんですが

ベタなフラッグつけてみました(素材館サイトからそのままぱくった簡単なものです






e0340616_22231879.jpg




倉庫背負ってると宝物やミラダンのドロを直通で金庫送れて便利ですね

続々+20スキルを発動される方がいらっしゃる中

タリーの超越!を心待ちにしながら追いつけるようにわき目もふらずに狩る日々です

+1づつ、積み上げるのみです







































[PR]
by hinaamyu | 2016-08-01 22:34 | ロハン


今更感満載ですが、カイザーオニキス防具装備して宝物狩り(逆でしょ???

いつもは浅い部屋で+47の複合拾ってニヤニヤしてるんですが

今回は豪華最奥150%護符入りPTwwwwwwwwwwwwwwwww






e0340616_23022933.jpg




上層と同じで強さ変わるんですかね?←いまだによくわかりません

やっぱABCDと名前つけて呼んだ方がいいのでしょうか・・・

テンの知能カイザーを作るときは壊れた怨念の腰は友達の友達さんから購入したんですが

2.5Gと高価だったのを覚えています

今日実際自分でも狩りしてみて妥当な値段だったと納得しました

課金バフ消えた時点で蒸発wwwwwwwwwwww

今のところ、手に入れた敏素材はステ取りとレア合成の真っ最中ですが

最奥でのPT狩りを続けて行けば、残る1か所も手に入れる可能性も・・・wkwk

それもこれも一緒に行ってくださった皆さんのおかげです

どうもありがとうございます 

これからもよろしくお願いします







[PR]
by hinaamyu | 2016-07-26 23:27 | ロハン

必死かwwwww

ここへきてバフキャラのエンシェが次々と切れて、ストックしといた赤石がどんどんなくなってます

今月はなんとか皆勤できそうなので、数か月ぶりにスクセットとか成長セットがもらえそう (*゚ー゚*)

もちろんバフキャラ用の赤石もログイン報酬で毎月賄っていけるといいのですが・・

まぁ、、、こればっかりは、、、、



強化まつりも終盤にはいりましたが、目下●連敗・・・

一発で+9にした友達を横目に見ながら、今週末も挑戦するかどうか迷ってます

ノエルの強化なんですけど、かつて強化に成功した時は露店で洗練購入して

ダンで採取して防具強化石を製作、なんのイベもやってない、フツーの日に成功してますんで

まつり、まつり、と言われても。。。って気もします

今回に限っては運Aに喰われまくりの末端の消費者になりさがっておりますが・・・(無念








e0340616_12450970.jpg



ステ振りなおしてwiz出しました

DFはレベが足りなくてクエ受けられませんので・・・

6次剣はいわくつきの逸品www 精神剣ではないので盾は硬くなりませんけど

上げてて良かった、+5





しかし誰もが思う・・・・







なぜいままで出さなかった!?
















[PR]
by hinaamyu | 2016-07-20 22:00 | ロハン

やけくそ入ってる

公式にトラバなさってる他の方のブログと違い、特に自慢したい成果もなく

Gのイベントなんかとは縁遠いので最近ブログ書くのもかなり気後れしております




鉱山、悪霊とクエこなしつつ7次素材を集めつつ狩りして、

キナに籠って経験値稼ぐルーティンです

ほぼ作業ゲーを繰り返してよく飽きないなーと自分でも感心、感心

+20のスキルが目下の目標、戦場イベも終わり、強化イベに伴うシステムイベも

きて、30日石版投入w

安定してインできる見込みが立ったので、デカンとテンにいれました

+20になったらプリに戻ってタウン出たいなぁ・・・

って今のGでは出れないのでそこらへんも含めていろいろ考えちうです

手始めに友達(それもこいい友達!)のGにチャットキャラを送り込み

G金を探り。。。。あわわwないないwチャットのしかたを忘れないようにです

おかげさまでタイピングできてます








e0340616_21545745.jpg






シルバのころに登場したクエコスですねー・・・わたしは当時転職前で

Gの方々がチャットしてるのを眺めてたのを覚えてます

ラッキーセブン回したら、このコス3色あたりまして(汗

勇者とか生命欲しかったので回したんですが・・・仕方ないので同じ垢の

倉庫キャラと合成キャラにも着せました

やけくそですねーーー












[PR]
by hinaamyu | 2016-07-15 22:04 | ロハン
mobがいったん寄り付いたあとに躊躇するように戻る動作は先週の日曜あたりから確認してましたが

自分のPCがへぼいための現象だと思って問い合わせはしませんでした

結果的に100%upが1週間という、半ばなげやりな?イベが来たわけですが・・・

直近ではGWの経験値upも参加できずだったので、少しどころかガッツリ狩ってみました

いつもシステムイベではサブ中心にあげるのですが今回はテン特化w

征服者の次が見えるとこまで来ました、満足です

連日の狩りで眠気がきて、攻撃が止まり、棒立ち・・・





e0340616_10260334.jpg




てなこともたびたびでした

ほんとシステムイベは毎週末とかあってもいいと思うんですけど

経験値upあるだけでもモチベ違います(レベ上げしたい人に限りますが

合成もチャレンジしましたがレアは1回で成功、でもユニが5連敗で心折れました

一応max補正で合成するので、保存なくなった時点で終了ですwww



戦場皆勤賞狙いが進行中ですw

出れそうもないときもあったりするんですが、ブログ読んだであろう友達から

「戦場まで@15分」とか連絡もらったりするんで・・(涙

公式よく見たら勝利陣営にごほうびあるんですね~

いまのところハーフ&ハーフくらいな戦績?

アイテム配布の日は、オパテンさんやトリさんたちに感謝せねばなりません







e0340616_10282472.jpg



戦闘開始して、2番目に死に戻ったんだそうですwwwwwwww

戦場のネタがこれしかないのが






くやしいでっす!!!









[PR]
by hinaamyu | 2016-07-06 22:06 | ロハン

力の戦場決戦イベント

去年のちょうどいまごろ、たしか「力の戦場ビクトリーロード」という

タイトルでブログ書いた気がして確認したらありませんでした、すみません

タウン出てないので対人は戦場、峡谷に限られるのでおのずと

戦場の記事は多くなってます



今回は皆勤で超越石もらえるとのことで、できるだけ皆勤したいとこです

前回、前々回、その前と全然出れてないので、勝利の勲章他のごほうびは

逃してきました

負けても勝利の勲章もらえる仕様になってから、いつか星になれたらいっか!

っと思ってたんですが本日、勝利の星の性能再確認したら「全ステ+100」

征服者+10と同じじゃないですか!

称号のチートさをブログで嘆いていたMちさんを思い出しました





初日の対戦では、自陣のみなさんの頑張りのおかげで勝利しました

以前は足を必ずいれて、7マインドエア対策にロハ書も積んででてましたが

最近はもうそのまま狩り場から直行ですね

昨日はPTのプリさんに





かすみ 死に戻りはえーよwww







おっしゃる通り、返すことばがありませんwww

インベ探してせめて足取りいれます!











e0340616_20381288.jpg




半分まで削ったとこでDFが回線落ち、そしてテンも即死wwwww

リベンジしまーす!












[PR]
by hinaamyu | 2016-06-30 20:53 | ロハン

宝物合宿中

遅ればせながら宝物で寝起きしております

まだ合成は先なんですけど敏の腰が一部位、買えなくて。。。ついに暴挙にでました

でも火力ナッシングのテンプラーでは浅い部屋で精いっぱい・・・課金バフは入れません

DF追尾でメタルのみですね、使い出したらキリがあるので(笑

そうそう使えません





e0340616_22293185.jpg



宝物の許可証って必要ですかね?実装されて1年半くらいでしょうか・・いらない気がします

先日は8h経過して効果がなくなってるのに気が付かずに、狩りを続けてなんか変・・・

バフの効果とかなくなるんですよね、たぶん

DFのシステムログには、残り5分って告知でてましたが、テンはすぐ流れるので

気がつきませんでした

オニキスの↑の防具でも出てくれば無料開放になりますかね・・・?






e0340616_22295828.jpg



急きょDFにレア武器持たせてみました、鈍器と短剣

4次片手&短剣よりHPが増え、香炉が乗りました

エンシェ武器ほしいとこですがレア4こ+400mでお手軽にできたので早速装備

後ろで何度も死なれると狩りになりません









[PR]
by hinaamyu | 2016-06-24 22:52 | ロハン

タイトルなし

先の記事を書いた直後のメンテ明けにPv規約違反のアナウンスがあり、戦場で周囲をみたところ

わたしが見た方はもう戦場にはでてないようなので何かお咎めがきたのだろう、と勝手に推測しています

永久凍結ではなく、期間限定くらいの凍結なら戻ってきてプレイしてほしいですが

一度モチベ下がるとなかなか難しいのはBAN経験者として、わかるすぎるほどにわかります

キャラが完成に近づいていれば尚更なので・・・自主規制なさってることを願います




復帰しても狩りと戦場を繰り返すだけで特に変わったこともなく・・・

今週から始まったロードオブロハンはとても関心がありますが、クロンも保存も潤沢ではないので

まぁ。。。こんな感じですかね。。。






e0340616_22290688.jpg


SS加工してまで報告するほどのことでもありませんでした・・・(汗



それとこの場を借りてお知らせなんですが、フレリの整理を行いました

わたしのキャラ名にスペースを入れたため、一時期不自由でフレを飛ばしまくったころがあり

あまり交流のない方にもフレを押し付けた格好になりました、申し訳ありませんでした

数か月テル等で交流のない方は今回削除しましたのでご了承ください

特に不自由はないかと思います、お互い・・・












[PR]
by hinaamyu | 2016-06-19 22:38 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ