<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

中〆



わたしが「ブログ書くわっ」と宣言した時 フレ様ご一同



「^^;;;」



さらに「公式に送るのよっ」



「^^;;;」



なにせバナーがなにかもわかってなかったのでw

フレさんに1から教えてもらいながら始めました


e0340616_20214592.jpg


なんとかできたバナーを運営さんに送って 書き始めてもうすぐ2か月・・

小学生並みの駄文を読んでくださって感謝します

コメ全拒否にしてるにも関わらず たくさんのアクセス(これも最近発見しました・・)

ありがとうございます







e0340616_20304294.jpg


プリアの滝に行ってきました

プリアはきれいなとこが多いですが 自分が気に入ってるのはここです

ちょっと古いですがマイナスイオンを浴びる感じで水が落ちる音に聞き入ります

頭の中は オニキスか凸の強化か、予算配分を考えてますけどね

















[PR]
by hinaamyu | 2015-06-21 21:04 | ロハン

放浪

e0340616_21322806.jpg


過疎っぷりに危機感感じて あちこち行ってSS撮りまくってます





フレさん方口をそろえて ちょっと改善すればもっと活気が戻るとおっしゃってる

私には細かい点はよくわからないです

終わったら終わったで まぁ仕方ないし






狩りは同じペースで進行中

てっぺん見えそうで見えない





e0340616_21372425.jpg

ネタのようなドロにふきだしてます










[PR]
by hinaamyu | 2015-06-19 21:44 | ロハン

システムイベントinキナ


100%upってことで行きましたよ、115のクソマズイペアで(汗

コウチャクエの3倍和合2周分×2キャラ残ってるのでー

できたらレベル補正が欲しかったのですが時間合わせたりするのが

もはやめんどくさくてイヤ

いつも組んでるフレさんは多忙のため時間とれず・・あう・・

こういうのも野良PTしなくなる1つの原因かもですね・・・

そういえば昔・・・

「俺和合だすよー」

「わたし調和だすー」

「じゃ私4倍成長だすー」

って言う人がいてチャット凍ったことありましたわw





e0340616_22070297.jpg

105レべの小人さん倒しても灰色だからおいしくもないし

寄り付き悪いので ひたすらデストロイで どつきまくり

いいとこ和合がなくなるまでの2hですね

もう4hなんて 何の修行だよ?って感じwwww

キナはキツネの材料拾いに行くとこでござる!

・・・でも狩り場塞がってるときは行っちゃうんだけどねんw 011.gif


















[PR]
by hinaamyu | 2015-06-15 22:24 | ロハン

暇つぶし(ぇ・・


おとといから狩りの最中にお客さんがおみえになりまして



e0340616_15234936.jpg

どうも狩りしてるキャラの中身の確認らしく

イレイス ネトバ バキュームのサービス付きです





e0340616_15254100.jpg


狩りが単調すぎて絡んでみました(笑

昨日はフレさんも何度もバフ消しにあったようで

なんなんだ?ってテル来ましたね

ちょっと懐かしくて ちょっと新鮮なお客さん

また来てね^^














[PR]
by hinaamyu | 2015-06-14 15:37 | ロハン

黒歴史@シルバ


ロハンを始めたのはシルバが統合される少し前です

当時はカンストの意味もわからずに

黙々とクエこなして

ギルハンに参加してレベル上げて~みたいな

なにが面白いのかわからない~ってなロハンライフでした

いっちょ前に課金だけはしてまして そのおかげで???

70レべちょっと超えたあたりで B●※△◆~ になりまして(苦笑

そこらへんでフロックスができたので

フラ~っと移住したというわけで





e0340616_17002891.jpg

在りし日の今は亡きGDの姿です

なぜかこのSSスマホに残ってた・・オドロキw

70台でエド強装備するなんて 今のキャラじゃ考えられね~ってw

どんだけ金使ってたんだ!

生まれてきてごめんなさい!!!



















[PR]
by hinaamyu | 2015-06-11 18:35 | ロハン
先日引退されるという方の知らせを伺いまして

慌ててご挨拶をと思ったらもうログアウトされて

見ていただけるかわかりませんが郵便でお疲れ様と

お世話になった旨お礼を伝えました

昨年休止明けの時に、征服者やコンバインについて

ご自身もお忙しい中大変懇切丁寧に教えていただきました

その節は本当にありがとうございました



そして、新しいマスターを迎えて

新Gのスタートはおめでたいですね

明るい話題がなかなかない中で

とても素敵なGになりそうな予感がします






e0340616_22191532.jpg





[PR]
by hinaamyu | 2015-06-08 22:22 | ロハン

狩りゲーで狩りしないで何するの?とかつてのギルメンに言われました

ほんとその通りで返す言葉もなかったあの時・・

狩りを苦に思ったことも煮詰まったこともないのは

やはりフレさんたちとのつながりのおかげだとしみじみ思います

そしてやはり同じレベル帯で意識しあって

たまぁにPT組んだときに



「ちょw おまっ いつのまに+●になってんだwwww」


って会話があるのもお互い刺激になっていいかもです





征服者はようやくずっと遠くにてっぺんが霞んできたとこですが

まだ麓の村に滞在中って感じです

まだまだこの先も狩り狩り狩りが続きます



e0340616_22130038.jpg










手に入れたことで 少し心が躍りました 037.gif




























[PR]
by hinaamyu | 2015-06-06 22:16 | ロハン

本日のうれしいこと


なにが嬉しいって やっぱ自分よっか強い人に

タゲ取ってもらうことが嬉しいですよ


か弱いヒーラーにでもなった気分で(ぶwww


今日は嬉しすぎてss撮れなくて ぽーっと053.gifしてましたけど

言葉にできない感激です

この場を借りて 助かりました ありがとうございました






e0340616_21553158.jpg

マングロ(そう呼ぶなとフレさんに注意されますが あえてマングロ)の

ルーミネスさん大柄だな・・

いやそこじゃなく かっぺ娘コス着てみました

これ金庫預けできないのでいつもインベに持ち歩いてる

アメブロでブログ書いてたころにもネタにした記憶が・・・


使い回しwwwwwwwwwwwww






























[PR]
by hinaamyu | 2015-06-05 22:10 | ロハン


ADマスのブログを愛読しておりますので

新スキルとキャップ解放がどっかで実装されたのは

興味深く拝見しました

キャップ解放に関しては今年の初めくらいに

フレさんの間から予想する声が上がっていたので

狩りは続けてきました

課金せずにステもらえるのってこれだけだしw

日本でも実装できそうな感じなのはこの2つとは思いますが

レベル帯によっては恩恵はないものと思われ・・

100レべ↑の人口が増え続けてる今、良狩り場を増やしていただきたいですね

上層四隅、監獄2部屋だけではキャップ解放してもレベリングと金策が

同時にできる狩り場は絶対的に足りない

(宝物で狩りできないという前提の話です^^; 実際できてないす;;;)

既存の狩り場で修正でもいいんでどーにかならないでしょうかね

征服者に入ってからやめられていく方を多く見てきました

115まで頑張ってほんともったいないです







e0340616_22000126.jpg





高いとこが好きです

てっぺんに近づいてみました


























[PR]
by hinaamyu | 2015-06-02 22:10 | ロハン


結果から言うとまた自陣が負けてしまいました・・残念

だんだんあれこれ都市伝説的なことまで考え込んでしまって

入場のタイミングが悪いとかなんとか・・・

たまたまだってのはわかってるんですけど



次はいつ出れるかわかんないので手持ちの課金バフは入れてみました


e0340616_21550391.jpg


プラス足取りですね~

アナザーの入場券wwww フロ鯖でタウン出たときみんなに配ってみんなで入れた^^ 

入れろw入れろwwwなんでもいれろ~ってノリ良かったなぁ^^





そして死に戻りでプリさんの前に進むゲスいわたしwww

e0340616_21584797.jpg


でも結局オルマいただいてもいつもこうなる・・・死体のわたし


e0340616_22001383.jpg


戦場の戦闘中のSSがなぜこんなにあるかというと

リログ入場後からログアウトするまでのSSが何万件と残ってたのです(びっくり!

PCにこんな機能はないはずなんですけど

時々こんな仕事するのでお宝的な会話のSSが多数残ってます

いらないものを削除するのも一仕事ですけど;;;




SS撮りながら戦闘なんてしてませんよ・・




















[PR]
by hinaamyu | 2015-06-01 22:11 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ