<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よきこと


いまどき珍しくもなんともないんですけど

ようやくてっぺん届きました

これまでの狩り場占領の非礼をお詫びいたします




e0340616_22092144.jpg



再度ログインしたときに出たシステムログで

あーほんとにとったんだなぁ・・・と感慨深かったです






e0340616_22152519.jpg


これからは やりたいことやっていきます

つまりいままでと同じですネ















[PR]
by hinaamyu | 2015-07-26 22:18 | ロハン

戦場久々出場と浴衣


家族会議なんてくだらない記事かく前に、1か月半ぶりの戦場で勝利の勲章いただいたことを

書くべきでした・・・赤チームだったんですが、接戦でしたよね

わたしが前線にいかないと点数が増えることに気づいてからは無駄にキルを差し上げないことに

徹しました

赤チームの皆様おつかれさまでした



で、浴衣

もともと持ってた「牡丹の浴衣」





e0340616_22240331.jpg




なんでこんな地味な浴衣を買ったのか覚えてないす

たぶん当時憧れてたテンさんやプリさんが着てたからだと思います(激しく単純w




で、露店で買った「鈴蘭の浴衣」







e0340616_22243597.jpg




よく見たら、帯の蝶結びがないという代物・・・牡丹には帯がしっかり見えてるんですけど

補正がないから手抜きなのでしょうか・・・それとも本国の仕様?

ハイウエストの腹巻な感じ 腰高に見えますしね

まぁ 暴君と賢帝 ジャッジ火寺ベルゼ以外のコスは 貧乏コスといわれる昨今

貧乏コスでクローゼットがいっぱいであります








[PR]
by hinaamyu | 2015-07-21 22:35 | ロハン
e0340616_13392784.jpg
適当に座ってるようでもあるんですが 実はみな元ギルメンで・・・(笑

Cube解散後も解散前同様の活動をしております

なぜか肩寄せ合ってしまうあたりがフロ鯖出身なのかもしれません

ジャイのお父さんが失踪したので兄弟で会議してる設定です・・あぁ、わたしの妄想ですけどね

♂ジャイさんがあぐらをかいて座ってると いかにもお父さんって感じなんで

BGのころもモントバインドでよく家族会議ごっこしてました(ばかw

あのときは確か家出娘を叱るお父さん設定でした(大ばかw

もちろん家出娘はわたしのキャラだったんですけど

そこで名文句「この あばずれが!」 ですね





e0340616_13502182.jpg









[PR]
by hinaamyu | 2015-07-20 14:04 | ロハン

狩りときどき合成

 
今週のメンテでトリニティ告知きましたね

みんなでトリニティ育てたらトリニティ6キャラのPTになっちゃうのかな?なんて

くだらないこと考えてるのは私だけですね、きっと

今年の初めくらいに大いに盛り上がった話題だったので、時すでに遅しな感もあるんですが

大型のアプデは久々なんで楽しみです



狩りの合間にちまちまオニキスチュニ合成しました

レアは8こ、ユニは4こ、強化も4こ使いました

ガントレットがクロン仕上げ?だっただけに金使っちまったな~ってしみじみ思いますね

失敗したときのドゥーンwにも慣れました



e0340616_21151099.jpg




とりあえず3セット効果もらえるので合成はこの辺で終わりの予定

腰ができればコスチューム表示してエルス走りたいです

ご教示いただいた皆様のためにもできたら5セット揃えたいですね




















[PR]
by hinaamyu | 2015-07-16 21:37 | ロハン

基地PのSS

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by hinaamyu | 2015-07-15 22:03 | ロハン

訂正


前記事で引退うんぬんと書いたら インして狩りできてるのに引退とかおかしーべーと

ご指摘いただきまして たしかに表現に合致しないのでここに訂正します

引退は完全にインしないことですね。。。

短時間でもログイン続けてれば間違いです

ごめんなさい






e0340616_14235234.jpg











[PR]
by hinaamyu | 2015-07-14 21:25 | ロハン

ダレトクなはなし


休止明けから30日石版+成長+祝福(ときどき+和合)の狩りをして、なんとな~くてっぺんが

見えてきました。石版無駄にしないように狩り時間多く取りたいとこなんですが

その後もおもわしくなく、いまだ戦場・渓谷・アリーナは参加できず、称号がまったく

進んでません。とりあえず出場できればバッチも集まるのですが、そのとりあえずが

叶わない状態なので称号に関しては諦め気味です。

狩りも同様で、1日で巻物1本燃やせれば上出来な感じです。

テルや白茶に反応するのがめっちゃ遅くなってしまって、疑惑をかけられても

仕方ないレベルまで来てしまいました・・・(汗

現状はほぼ引退に近いですねぇ 

できたら+10達成してから引退するつもりですけど

いまのところはゲームは後回しってとこです









e0340616_15454145.jpg

















[PR]
by hinaamyu | 2015-07-12 16:08 | ロハン

七夕のボスイベ



1年に1回しかボスイベなかったらイヤだな~・・・と思いつつ

フレさんは狩り続行する方もいてちょっと迷ったんですけど

前記事にGMさん来てください、とか書いといて行かないのもなんだかな、ってなわけで

GMさん来てて良かったですわw 媚びるわけじゃなく少しはやる気あるのかな、って感じたからw

わたしは~まず、謙虚にブラッディロードから・・・




e0340616_13114668.jpg






まぁまぁ、何度も範囲や毒にあたって死にまくりました

1%超も減らして、取り戻すのに2Hみっちり狩りました・・・

起こしてくれた皆様 どうもありがとうございました

欠片くらい来るかと思ったらドロは何もなかったけど

休止明けのロハンを楽しめました^^




















[PR]
by hinaamyu | 2015-07-08 20:04 | ロハン

無課金ガントレット


オニキスのガントレットができました

レアもユニークも防具強化も

クロン買いで揃えて作ってみました



e0340616_21301733.jpg




先日来ネット環境から離れてたので

レアまで進んだかユニまで進んだか忘れてしまい

いちいち合成キャラだすのもめんどくて

ユニまでできたらステが取れてないことに気が付いて・・・・と

ばたばた続きでしたけど




使ったクロンの総額(LDEも含めて)を考えるとめまいがしそうです

膨大な狩りのドロップの店売りを考えると><

でも出来ました、出来るんです

保存の店売りが少ないので多少時間はかかりますけど

以前はできてましたものね

実装されて半年でようやくガントレットですけど

まぁ、、、自分ペースだとこんな感じです

また狩り、狩り、狩りですね~








[PR]
by hinaamyu | 2015-07-05 21:34 | ロハン

いきなり5日目の報酬が護符とかwww

成長をもらえるかと思ってた自分は吹きましたw

まぁ でも 7/4から50日間はロハン終わらないかな、っと思ったりして

頭はいつもそこから離れないという・・・

で、最終の報酬が30日石版だからもらったら30日は遊ばせてもらえるのかな、

とか、、、深読みばっかしてる今日このごろです

運営さん、、、ボスイベにも来て起こして下さいなw

経験値補償なんてみみっちいこと言いませんから

ユーザーと戯れてみませんか???

ゲームだけどスキンシップ!

わたしがエキサイトでブログ書いてるのは

GMブログがエキサイトだからなんですよw

特に深い意図はないんですけど emoticon-0137-clapping.gif







e0340616_16155944.jpg



アナザーの観覧車です

止まってましたよw 

たしかに自分以外のキャラは見かけませんでしたし

無駄に回ってても怖いですしねw

ロハンで観覧車に乗って 中でエロいことできたら

すっげー神ゲーですよね・・・・





って 飛ばし過ぎですね ><






[PR]
by hinaamyu | 2015-07-03 16:42 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ