<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フレリスト


ほんの先日まで余裕があったフレリストが トリニティ実装以降どんどんいっぱいになっています

復帰キャンペーンのせいですかね

ほとんどがフロ鯖の復帰さんw ずっといてくれるといいですね・・・  ロハンと心中

びっくりしたのは隣に立った瞬間フレが飛んできたお初の方www

意気に感じてお受けしましたよ^^ いっぱいになったら削除させていただきますけど



一時期フレリが常時満員てときがありまして 一人削除一人追加を繰り返してたんですが

その時のギルマスが



「フレリには2ページ目があるwwww」



と 発言したのを受けてあちこち探して見当たらないまま現在に至りますが





「やっぱりだまされたんですかね!?」





生産工房のNPCがいないので 着せ替えもできず不便してます・・・あまり需要のないNPCかもですが

はよ復旧お願いします

イベコスでアルベロンへ・・・

一部で体毛が濃いと評判のポブ神官www

どこかのゲームで見たようなつぶらな瞳ですが 爪が凶暴なのに驚きました





e0340616_14542472.jpg

ポブ神官の     恍惚の顔      いただきました^











[PR]
by hinaamyu | 2015-08-29 15:03 | ロハン

デカンで徘徊中w


金策マシーン&週末係と化したテンは置いといてデカンが面白くなってきました

今が旬のトリニティはチューをでたとこで海馬さん買ってキャラデリ~を2度繰り返したので

ちょっと冷却期間を置くことにしました・・・相性悪いかも・・・

デカンの硬さは育成始めたころからキラン♪となるほど大好きで

「赤デカンにするっ!」を自分スローガンにして育ててますが

やっぱ武器素材の壁にあたってしまい・・・

4次くらいならマジック買いもありかもしれませんが あえて調整入れて

下位から拾ってます^^;





e0340616_13260197.jpg

e0340616_13284700.jpg

下層にあきたので贖罪行ってみました

サキュちゃんアンアン言わせつつサイコロと戯れております






BCさんの花火大会にお呼ばれしたので行ってきました

アルベロンの石がエルスで売ってないことに愕然としましたわw

教えてくださってありがとうございました







e0340616_13254309.jpg


ADマスが花火のきれいなSSをブログに載せてらっしゃったのでちょっと気後れするSSです

まして滝とは反対向きだし・・・(ぁーぁ

なんか最後に踊ったような記憶がありますけど・・そしてインベに大量の花火が・・謎すぎるw

BCマスからの貢ぎ物???


まさかw 
  まさかw   まさかw


ないわw   ないわw    ないわw






ひどい眠気の中参加したので記憶が曖昧なわたしでした・・・











[PR]
by hinaamyu | 2015-08-25 19:07 | ロハン

宝物庫へ


サブで素材集めたりしてますがテンに精霊石やエンシェ入ってるので

ちょっと宝物狩りしてみました

許可証クリックしないで死んだりしましたが・・・(汗






e0340616_12364849.jpg



こぉんなノックバックにもめげず・・・

さすがに8時間はできないですね~元とれた時点で早々に引き揚げました

コスやアクセがしょぼい分 最奥とかぜってぇー無理だしw

狩場に修正入りませんかね~?



上層以上宝物庫未満の狩場お願いします









e0340616_12521739.jpg


ちよすけがレベ3になりました

ペット育成も一段落です

てかもう育てたくない





そうそう 下層で150%護符いれてセージとGDで自演PTしたんですけど

30カバン1こもいっぱいになりませんでした

こんなもんなんですかねぇ?

セージのアクセが古式ゆかしいツイン+ローランのせいですかねぇ?




















[PR]
by hinaamyu | 2015-08-21 13:02 | ロハン

金曜の夕方にログインしようとしたら、パッチ終了の後に

なんと画面が青くなって英語がずらーーーーーーーっと・・・

ブルースクリーンってやつだそうで・・わたし知りませんでした

PCご臨終かと思って、買ってまだ1年たってない、保証期間だし!と

保証書探しました・・・(大恥

ちょうどロハン引退したリアフレがお盆休みで連絡ついたので

いろいろ試しましたけど(実はもう内容覚えてない)最終的に運営さんに相談

中略したいほどの問い合わせとお答えのやりとりがありました

今回ほど自分の知識の中途半端さに嫌気がさしたことはありません

もうロハンできなくてもいいかな・・・なんて思ったりしたんですけど

運営さんの回答の最後には、「結果の報告お願いします」の一文・・・

やったことなかったけどHDDのエラーチェックもしましたw

実はリカバリーもしましたw

プロの集団だから知識があるのは当たり前なんですけど

わたしのようなものに丁寧に説明していただいた点

そしてログインの成功するまで根気よくお付き合いいただいた点に

本当に感謝しています

ロハン中毒が改善することなくさっそくドラゴン育成にセレブ購入しました





・・・・コレよかったの?悪かったの?・・・・・



[PR]
by hinaamyu | 2015-08-18 21:30 | ロハン

思いがけなく


全国のロハン民のみなさま(果たしていま何人いるのだろうか・・・)

残暑お見舞い申し上げます

月初にタリーの石が切れ、相次いでエンシェも切れ、モチベも切れ・・・とキレまくりで

10日ほどロハン離れておりました

テンを育てたいけど900%以降はたしかリセットだったような気がして(3kのとき)

なにか別ゲ・・あわわw 別キャラをと思いつつ なにか今一つ乗らない感じでw

どれ育ててても武器の壁とか 防具の壁にぶち当たるのが目に見えてるので

どよーんとしてしまうんですね・・・

トリニティもなにがどうってうまくいえませんが 自分的にはイマイチ

♂もいればいいのになーって思ったりしてます

今日は久々にインして トリニティでいったプラッターの城塞にテンで行ってみました







e0340616_15594626.jpg



ドラゴンのちよすけと一緒です まだレべ2なので3にしたいとこです

オニキスの腰は ダイレクトにパンツが丸見えなので もしくは鎧化してるのか

真っ黒でエロイです

これも怨念なんでしょうか←わけわからんwwwwww

そうそう このブログのプロフに初めてイイネがつきまして(恥

どうもありがとうございます&お変わりありませんか?

また一緒に遊べたらいいですね~♪・・・・っとw








[PR]
by hinaamyu | 2015-08-12 16:16 | ロハン

大事な友達


フロの頃から一緒にPTしてきた友達は もう何人も残っていません

私がきがつかないだけかもしれませんが・・・

彼女とは 私が移籍したGで知り合って つかず離れずずっと友達です

彼女は かの竜章鳳姿に在籍していた時代に




「黒竜ってトルマリン?」




という名言を残して幹部を慌てさせました

私もその場にいたのですが たぶん黒竜防具がドロするのはトルマリン鉱山?

って聞きたかったのかな?

私がwizを育て始めたときも 扇風機や贖罪でPTしてくれて

キャラが育ったのは私が先だったけど 彼女のおかげでやってこれたと

言っても過言ではありません

オニキスを作るにあたって グラシが装備レベルちょうど105なので

是非彼女に着てもらいたいと思いました

良品にはほど遠い品でおこがましかったんですけど

で 記念撮影~







e0340616_20365627.jpg






これからもどうぞよろしくおねがいします




















[PR]
by hinaamyu | 2015-08-02 20:39 | ロハン



巷には黒服の方があふれているというのに ようやく人並みに全身黒服を装備しました

指南いただいた方々には心よりお礼申し上げますmm






e0340616_10274562.jpg






+10達成のあと しばし抜け殻状態が続き もう引退してもいいか・・・と思ったり

とりあえず何もはいってない倉庫は解体して野良かすみに

wizを+10まであげる気力はないので 腰の強化だけは終わらせないとってなわけで

石を2こだけ買って強化!

なんか 流れでそのまま足まで作っちゃって全身できましたとさ・・






e0340616_10350379.jpg






トリニティも転職までして気にいらなくなってキャラデリしてみたり

BOSS叩いてみたり

渓谷・戦場に復帰して 獅子奮迅?の活躍をしてみたり(大嘘

ギルドのパシリとして雇ってもらい身を粉にして働く毎日です



















[PR]
by hinaamyu | 2015-08-02 10:45 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ