<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

前回の記事は詳細よく確認せずにupしたとです

いましっかり見てみましたけど

タウンや戦場で活躍してらっしゃる方々にはいまさら必要ないものなんじゃないかなーって

思いました

暴君や賢帝の補正すらよく知らないんですがかなりの方が装備されてますよね

ジャッジの3点セットもそうだし、アブソセット、ダンジョン騎乗乗り物等々・・・

今回は50%きざみなので、達成後に全然狩りしてなかった自分もなんとかなりそうですけど

来月の申請までどこまでいけるかは全く見当が付きませんwww

微課金の星となれるよう頑張ります

その手始めにささやかですがデカンのマーダー7にしました(ささやかにもほどがある!

祝福印章入っててこっちも育てたいとこですがイボのエンシェも切れたしマーダー要員でw








e0340616_22152824.jpg




キナには同行いたします。。。って感じです

wizだすのが面倒でお誘いいただいたときだけ・・・でもそのうち出すんだろうなー・・・

せめてデカンがレベル補正に使えるレベルまで育ってたら、っと後悔先に立たず・・・

やる気が出たのは褒賞みてからだから仕方ないのだwww









e0340616_22195302.jpg


ダン村で記念撮影

精気でました、討伐5回目でした















[PR]
by hinaamyu | 2015-10-27 22:23 | ロハン

記念報酬がきました

ダンジョンで乗れるのとか、セットコスとか

課金しないわたしには時間を費やせばなんとかなりそうなので




火寺なくなったので





e0340616_23471927.jpg


最近はこれ着てます

さすがにヘッドコスは・・・・


イン時間激減で称号もいっこうに進まず

周囲はきづけば引退する人ばっかですけど

こんな感じですかね















[PR]
by hinaamyu | 2015-10-25 23:50 | ロハン

カリスティア version2

わきまちってのをやってみました

リーダーは記憶が確かならば24h以上のpopでけっこうな時間を要したような

フロ鯖時代のリーダー討伐は火力さんのお供でちょこちょこついていく感じ

自力でわきまちからするのは初めてだし、背中にトカゲちゃんおんぶして





前が見えねーぞ!トカゲ!







e0340616_22145106.jpg





回廊にリーダーがわいたとき、ちゃんと人が操ってるのが見えましたね

ビフのとこで回廊見下ろして狩りしてたんでばっちり見えました








e0340616_22165986.jpg



かつてヒーロー鈍器の+6でも討伐可能だったので余裕でしたが

致命的なことにデカンちゃんに攻撃させるのを忘れてしまい

ラッパはでませんでした

ロードの正気もなかなかでないまま・・・

テンの正気は半年がかりで、みんながサラマンダー乗り回してる頃にようやく出ました

少し気長にやるしかないですね~



















[PR]
by hinaamyu | 2015-10-18 22:21 | ロハン

絶賛カリスティア合宿w


明日からの100%upを待ち焦がれながらデカンちゃん全力でレベリング中w






e0340616_22165834.jpg







地下水路からの~カリスティアです



移動の合間のうず潮観光wwww





e0340616_22182052.jpg



そしてカリスドロの武器防具のmaxがいまだに+38だってわかりました

これじゃカリスで狩りする人いないわけですねー

上層maxで合成したほうが絶対いいですもの

ドロしても露店で売れなさそうなので全部店売りです








e0340616_22215047.jpg




カリスに安置らしきものはありますがちょっとの間の放置も危険です

フロのころは何度もpkされました

キメハのクエの首輪を2こ拾ったので テンと2キャラでリーダーでも狩ろうかと思いましたが

なかなかお目にかかれずにいます

ダイナソーをゲットできるでしょうか。。。





風が踊る大地 





bot疑惑で監視された思い出の狩り場です

シライアの地名も好きですがカリスティアもいいですね

上層にあがると同じ景色ばっかなので今のうちに楽しんでおきます

ささやく庭園、どなたかごいっしょしませんか?








・・・・・はいはい、デカンと一緒に行きますよ



















































[PR]
by hinaamyu | 2015-10-15 22:34 | ロハン
わたしがエキサイトを使いこなせてないのか、公式へのトラバがうまくいきません

一気に書き上げるという作業ができなくて、保存、編集を繰り返すのですが

どーもそこらへんがよくないようです

今までも何回かあったのですが、新たに書き直したり、使い勝手のいいブログに

引っ越し考えたり、、、と、無駄な労力使ってきました

で、、、ゲームのブログにそこまでしなくていいなーっと思いまして



今後トラバはしないことにしました




ここへきて初めてアクセスレポートと解析というのをのぞいたのですが

毎日二桁の閲覧があるみたいで自分でもびっくりw

こんな駄文でも読んでくださる方がいらっしゃるなら続けていこうと思います

巡回の方のほうが多いかもですが、Fc2とちがって足跡とかつかないのでそこは不明です

ロハンでお声掛け&アドバイスもいただいたことだし・・・


てなわけで、、、ロハンネタなくてすみません











[PR]
by hinaamyu | 2015-10-12 22:15 | ロハン

身近にハック未遂

あまりにも自分に近いところでアカウントに侵入された形跡があったと聞いて

ワンタイム面倒でやめてしまったわたしが狩りやめて再度かけました

ログイン試みていないのにスマホにワンタイムのパスワードメールが届いたそうです

ワンタイムで救われたってことですね

聞いたときは心臓バクバクでした

壊れた怨念のレギの値段→防具強化ストーン使った数→BIG回したコインの数 etc...

を考えたらむしょうに焦りました

よく考えれば武器防具レンタルしてるのに ワンタイムかけないなんて







あほすぎる






と マスに言われたわたしです ^_^;

ワンタイムもかけないで アイテムがなくなったりYP使われたりしても運営さんに泣きつけないですよね

さすがのわたしもそこまで厚かましくはありません

まぁ運営さんに相談するほかに 所轄の警察署に相談するのも一手だと教わりました

ゲーム内でリアルの名前を名乗ってないので少し腰が重くなりますけど・・・

サイバー犯罪対策室という部署で対応してくれます、その前に最寄りの警察署ですね

ハッキングの被害のほかネット上での誹謗中傷の相談にも乗っていただけます

まず運営さんとか管理人さんに相談するように言われますけどね

それにつけてもワンタイムですね~~~









[PR]
by hinaamyu | 2015-10-08 17:59 | ロハン

ハイパー過疎


この過疎の嵐が吹き荒れる中よくまぁ赤ネームになったものだと

自分でも感心してしまいます(^◇^)

狩りしなくていい分 10hの冷却はなんともないのですが・・



PKはロハンの仕様です







1年かけて戦場防具45%確保です

おっせーwwwwwwwwwww

でもこれ着れば落としませんからね^-^v






e0340616_22200026.jpg



カイザー見慣れてるとちょっと新鮮な感じです

さっそく装備してでてみた戦場ではキルこそいつもの数だったものの

自陣が勝ったので わーい♪です






デカンの赤デカン計画も粛々と?進行中www





e0340616_22264240.jpg




テンがデカン背負うというシュールな光景ですが仕方ないす・・・

ボス討伐は過保護ですがテンが引っ張ります

手に入れた5次ゼンの装備レベルに届かないので鬼アゲ真っ最中です

ゼンを手にいれたときは心が踊りましたねw

最近公式へのトラバが1度でいかないことが多く

やはり赤関連の内容は規制されてるのかと・・・考えすぎか・・・





















[PR]
by hinaamyu | 2015-10-04 22:35 | ロハン

赤w

e0340616_21393281.jpg


e0340616_21361523.jpg









明日には まっさらになる予定






[PR]
by hinaamyu | 2015-10-02 21:41 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ