<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

余暇でゲームしてるのに忙中はないですね・・・(・・;)

100%うpのうちに1250%進めておこうと思って頑張ってますけど

やっぱ飽きますねー

先日まではフレさんの+10達成を見届けようと上層に張り付いてましたが

(てかいつも上層ですが)

無事+10達成され、自分のときは脱力感しかなかったのに

とても嬉しくて感激して画面見えなくなりました

皆さんリアル事情をやりくりしてやってらっしゃいますけど

特に今回達成されたフレさんは過酷な事情を抱えつつコツコツやってこられたのを

みてきたのでホントよかったなぁ、と思いますしこの先自分の励みにもなっていくと思います

一方では、同じ日の狩りでやっぱ上層で部屋空かないかな~と別窓で覗いてる目の前で

いきなり攻撃してたキャラが停止し、連れのキャラも次々MPKされてしまうのを

見てしまいました・・・・

生で見ちゃうと衝撃大きいし、笑えますよねw

上層や監獄だと目についてしまいますしキナでも生産バインドでのスキル連打等

どうかお気をつけて、としかいいようがないです

白黒決めるのは運営ですからね

ユーザー同士で裁けるものではないし

その夜の戦場でおみかけしたのでなんとなく安心しました








e0340616_15291472.jpg





ひさびさにロード狩ってきました

ダメが3ケタのDKも連行して・・(はよレベル!はよ!








これがホントの忙中閑あり、ですね(´・_・`)







[PR]
by hinaamyu | 2015-11-30 22:33 | ロハン

9周年イベで浮かれる頃


ほとんどイベには参加してません

箱探しにドラゴンででかけて1こ見つけたのと

昨日のオークションくらいです・・・

前回のオークションで大変身近な人がタリー箱当てたので

こりゃ一儲けしなくてはw とコス着て?歓喜の殿堂へ






e0340616_22102843.jpg




変わり映えしないアイテムでしたけど

エンシェは黄色で、はまるのは2こですよ、と叫んだほうがよかったかな

でも昨今はもっと成功率高いかもしれません





本日になってDKのインベをあけてみたら






e0340616_22142525.jpg


いただきました、情熱のレットピューマw レッドではなくレット!

ダンジョン移動がより便利・・・てかイボって走ればけっこう早いんですけど

まぁなんでもいただけるならいただきます

狩り王の期間中半分以上は休止してたわけで

参加者がどれだけ少なかったかわかりますね

破邪の旋律の称号もいただきまして遠い将来役に立ちそうな予感です





あとはレベル上げるだけなんですっ!

























[PR]
by hinaamyu | 2015-11-23 22:26 | ロハン

可もなく不可もなく

セイントストライクの7をリキャで打ってるわたしです

毎日テキトーに狩りして、戦場で自分なりに暴れて・・・の繰り返しの

可もなく不可もないロハンライフですが

今日は戦場始まって、足取りもいれた瞬間に固まって落とされました

こんなときもあるさwと思いつつブログ書いてますが

今日に限って100スクいれてたりして11:00まで起きてようと誓いました

たまーにインベ探してスクいれてみるんですが、まず負けますネ・・・

いつもどおりがいいのかもしれないです




フレさんはサブも+10終わらせて、PTいれてもらうとすごいラインナップになってて

この世のものじゃない気がしてきます

自分のwizも+5までは5月の連休くらいにあげたもののそこから放置してるので

6次杖ももったいないしそろそろ始めようかなと最近はログインさせてます

宝物の狩りで無様に死んで以来、知能wizには未来がないと思ったんですが

wizさん戦場でも頑張ってらっしゃいますしネ





e0340616_21543264.jpg






なんかでいただいたコスきせてます

ちーと感満載ですね

アドベンチャラーコスのほうが見慣れたせいかしっくりきます

情熱コスは性能いいけど だっさwっという人が当時多かったのを思い出します

早くセットベルゼもらってSS載せたいーーー















[PR]
by hinaamyu | 2015-11-20 22:00 | ロハン

不覚

もうほんとおおげさじゃなく一生の不覚です





e0340616_16312251.jpg





メンバリに赤石をはめようとして・・・なんと毒を7にwww

寝起きだったせいもあり・・・ん?なんか石はめても金ピカにならない・・とか

寝ぼけたこと考えてましたね

下が光ってましたw

30日間7の毒をフルに活用しまっすwww





1250%に向けて発進しました

幾分征服者よりexp取得がまぞいような感じがうっすらと・・・

すでに終えられてる方もいらっしゃる中 絶賛狩り狩りしてますが

18日の申請にはまだてっぺんにはほど遠いexpになりそうです

称号も同じで守護者になって早や1年www

光の遠さに手も伸びずです

ま。イン率悪いので仕方ないす







e0340616_17410604.jpg



こんな会話があったとかないとか・・・www





















[PR]
by hinaamyu | 2015-11-15 17:43 | ロハン

おかわりどうぞw


ちょろっとネットができない状況だったので、、、戻ってみたら

デイリーボーナスから成長&祝福が消えていたのが目下最大のショック・・・

なんで消えたんでしょう・・・

出席簿も

フレさん「クリスタルボックスの中身ってわかります?」

自分「ん~やっぱクリスタルじゃないですか?」

フレさん「そうですよねぇ~」

なんて会話をしておきながら、そこまで到達せずに終わってしまい

またなんかリングからコツコツやってます、ハイ






狩り→戦場→狩り→戦場のルーティンに入りました

石版半分休止してしまってもったいなかったので取り返すべく狩りしまくってます

いざというときはフレに寄生させてもらえますけどやっぱ和調持参じゃないと

頼みづらいし、やっぱソロですねw

マーダー7だしwww

リキャが許せばお配りします




マーダーおかわりどうぞw








e0340616_22204605.jpg




[PR]
by hinaamyu | 2015-11-10 22:21 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ