<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メンテ延長お詫びのシステムイベが終わり、まぞい経験値との戦いの日々が帰ってきました

フレさんも続々+11を達成して着々とアルティメットスキルに向けて発進したようです

わたしのテンは大きく出遅れて(笑

+11まではまだかかりそうですが、今月はなんとか輝くオプション箱はいただけそうな予感(*゚ー゚*)

出席簿が始まってまだ最後までいただいたことがないので今月は頑張ってみました

・・といってもまだ数日あるのであくまで予定です








e0340616_22360665.jpg





DKがもう少し育ったら~のレベル補正用のGDを引っ張りだしました

育っても防具や武器の壁があるのですがインベに成長がたくさんあるのでとりま上げてます

しかし・・・これだけ寄り付きのいい狩り場で







ロア打たんでもwwwww






たまにしかPTしないので、打ちたくなるんですよね~

ロネ庭PTでロアきっちり打つGDさんがいましたねー(遠い目・・・














e0340616_11545859.jpg



DKのゼン素材を拾ってる最中なんですが、IP大量に余ってたのでIPモールで

お買い物したらエリート17%ってのがでました

HPじゃないのが残念ですがIPモールだとこんなのでるんですね~

7次が来てるのになに寝ぼけたこと言ってるんだよってお話でした♪












[PR]
by hinaamyu | 2016-01-25 18:11 | ロハン

転職を考える

いろいろあってわりと真剣に考えたりしてます

えんえん叩き続けるのに飽きたせいもありますが

プリ→テン→プリ→テンと展開してきたので順当にいけばまたプリなんですねw

これからはプリも生産武器だよね~って話してますけど

この杖もあった・・・







e0340616_12410216.jpg



スタッフプリはまだ経験がないのでマスタリー取ってクルクル回ってみたい気もします

先日1日だけ復帰した知り合いに





かすみオルマ便器はやめたのか!?




と、言われましたがテンになってすでに早や1年たつんですけどね

(どーせ昔も今も便器だよっ!フン)




デカンがもう少し育ったらグレイスで支援しつつプリとの自演もいいかな~

でもそこに行きつくには6次ゼンの素材集めて、合成して、強化して、

デカンが先に転職して・・・・と

ロハン終了までに実現できるかどうかって気の長い話ですけどねんw

まわりに話したら皆さん反対 008.gif  ごもっともです





e0340616_12403218.jpg


はじめて黒トリ作ってみました

名前かんがえるの面倒で あばれるくんww

ベッキーか絵音でも良かったかな?














[PR]
by hinaamyu | 2016-01-16 23:03 | ロハン
戦場で負けた時なんかに夜な夜な

「俺の杖wwwwwwwwwwww」ってよく叫んでたんですけど

わたしのwizの5次杖、貸したままになってたもので・・

それが昨日上層でぼーっと狩りしてたら通りかかったカマキリ・・




「t・・・a・・・・i・・・・・えっwww


た、た、たいちゃんやんけwwwwwwwwwwwwwww」






颯爽とダンジョン騎乗のカマキリで登場のロハンイケメンのたいちゃんに

お貸ししたのは・・




e0340616_13544811.jpg







wizの5次杖、上層のなかったころに作りました

当時(フロックス)としては、自分でも頑張って素材集めたし

またそれ以外でも色々頑張って作った杖なので

たいちゃんが杖持ったままインしなくなったとき当時のマスやフレ等

それこそ血眼(に近い状態w)になって探しました

あきらめも肝心だよ、と周囲に諭され、6次もすでに装備していたので

そのまま月日は流れ・・・

そんなわたしの思いとはうらはらに、当のたいちゃんはインする前日夜に

杖を借りていることを思い出したそうで、この温度差・・・w



おまわりさん こいつですwww ↓↓↓







e0340616_14024632.jpg



杖は無事返していただきました

できればこの機会に復帰していただきたいです

歌って踊れるwizさんはいまどき少ないですからね~

6次をお貸ししますんで  (*^-^*)














[PR]
by hinaamyu | 2016-01-14 19:04 | ロハン

気分転換




またも戦場始まって10秒たたないうちに落ちまして・・・(汗







アプデ後は、DKを上げていったらいいのか征服者+11に向けて狩ったらいいのか

毎日迷いに迷って自演でキナ入ったり、ソロしたりいまだに方向が決まらないままです

ちょっと煮詰まりつつあるし、各キャラがアイテム持ちすぎて金庫がいっぱいに

なってきたこともあり、倉庫を作ることにしてGクエしてみました







e0340616_23144442.jpg



しばらく出してなかったダンが馬持ってるので、クエのとき便利かな~っと選びました










e0340616_23164241.jpg



無事クエを終えて、ダン村で登録

HoneyTrapは「色仕掛け」みたいな意味があるみたいです

いまどき珍しいクエカタール装備ですよw 4次の材料は倉庫に眠ってます

久々にダンやったらやっぱロマン職だな~と実感しました

レベリングはマゾイけど戦場でのダンの活躍ぶりを見てるとやりたいな~と思いますね








e0340616_23215514.jpg





タバスコ狩りに呼んでいただきました

Gクエもタバスコもフレの方々のご好意のおかげです、どうも<(_ _*)> アリガトウ

気分転換完了、、、

明日からまた狩りまくります




























[PR]
by hinaamyu | 2016-01-06 23:26 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ