<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

玉からの進化

2月も終わりますね、ほんと逃げる月の呼び名の通り逃げちゃった感満載な月末です

今月はインが足りず、輝くオプションは逃しました・・・ううう

明日インしても足りねwwwwwwwwwww




強化祭りが始まりました

特に強化するものないなーと思ってたらマスがトリのアレンダル強化成功したというので

バフキャラではありますが2次くらいはやってみっか!と挑戦しました




e0340616_22121776.jpg















無駄に白トリ2体いるのですが・・・こんなところで披露するって(汗

玉から進化してなんか重そうな細工になりました

この後が羽根生えるんですかね?戦場でおみかけするトリさんのアレンダルはかっこいいですねぇ 053.gif

グラはみな一緒なので個性出すには 鎧かコスですよね~思案中です















[PR]
by hinaamyu | 2016-02-28 22:27 | ロハン


目的はゼン素材拾うってこと一択なんですけどね・・・

やっぱ目先を変えていかないと上層ペア狩りだけじゃ飽きてくるので

そこで登場させたのが・・・






e0340616_23005868.jpg




wizですねーやっぱ狩り効率は知wizに限る!




一家に1キャラ知能wiz




護符持ってるキャラを上層に上げてPT組んで荒稼ぎ?!しました

トリニティも54になってバフキャラも出来上がりです

30%の税率は数を稼いで乗り切るつもり・・・つもり。。

なのに、まだ、目的のゼンにはお目にかかれずの日々です 007.gif





システムイベにはなぜか戦場盾の上位で参加wwwwwwwwwwwwwwww

なんでいまごろそんなもの作るんだ?との声を受けながら(そりゃそうだ\(^o^)/

レア4こ失敗してやめました

「レアでいい~スキル防御さえ確保すれば」って教えてもらったんですが

その人の戦場盾「ユニ?いや強化もしてるだろ、アレ」ってのを装備してたんで挑戦しましたが

あえなく玉砕というかやめました ゼン拾ったらすぐ合成したいしw

イベの終了間際になぜか1こ金庫にあったユニ石でグラシ手を合成wwww





e0340616_23094960.jpg



レアはすでに出来上がってたので運良くできてほっとしました

装備する手がないので強化しないままLDEしちゃいましたけど十分です

クロンたまったら強化して、もう一回下げる予定です

レベルもあげていくしw

あれこれ手を広げてカマキリクエも進んでないし、テンのレベリングや称号も気にかけてはいるのですが

ぶれまくりです


















[PR]
by hinaamyu | 2016-02-21 23:22 | ロハン

ただいまどつぼ

まず最初にwizのツインが4連敗、ハルハルハルハル・・・

課金いれてがっつり採取して作った武器強化石でタリー強化、失敗

防具強化も作ってノエル強化、、、失敗

そして課題の案件、、エリートゼンのHP補正はようとしてドロせず・・

友達が高補正持ってると聞いて



それほちい




絶対ダメ!




・・・・





シュールな会話のあとは、気を取り直してまた狩り始めております

早く合成武器作って、テンは引退してデカン一本で安価なロハンライフを送りたくて

黙々と狩るのみ

狩り場でご一緒した方々からの情報提供感謝しております\(^o^)/

どうもありがとうございます






トーンの違う話題で恐縮なんですが

BANというのは残酷だな~としみじみ思う今日このごろです

フロ鯖では、バインドでスキル連発するDKを周りにいたギャラリーが通報して

GMが降臨して白茶で話しかけました

「いらっしゃいますか?お返事ください」

遠巻きにたくさんのキャラが見守る中、当時のマスが

「どないかして、GMはん!!!」と叫びましたが

「最後通告です、○○さんいらっしゃいますか?お答えお願いします」

「・・・・・・」

次の瞬間GMとキャラは同時に消えました

ゲームなんですけどね、PCの中だけのお付き合いなのに

目の前で消えてしまったときはショックでした

規約を守らないユーザーが悪いのは当然だしBANが妥当なのは

頭の中で整理されているつもりでも、リアフレのようにどこか情が沸いてることも確かなんですよね

なにより予告された引退と違って突然やってくるのはキツいです

まぁ、このときBANになったユーザーはその後復帰してまたマクロでキャラ育ててましたけどw

この時に関して言えば心の痛み損でしたわw








e0340616_21500199.jpg













[PR]
by hinaamyu | 2016-02-16 22:01 | ロハン

よくぞここまで

ようやくGDがなんとか恰好つきました

DKと組めるようになりレベル補正のできあがり~歓喜?のSS撮りました~







e0340616_20150467.jpg




地下水路のクエもさくっと終わらせて皆様ご存じのしょぼい補正のコスげっちゅww

実はGDには使える乗り物がなくて、いままでずっと石灰バインド石必須・・・(バインド直近で店売り

一刻も早くカマキリとサラマンダーがほしいところでした







e0340616_20395154.jpg



これは、みなさまお懐かしの、乗り物クエで爪や骨や血を集めてもらった

黄雷のレオパード

警備兵の顔が見えるとサッと消えてしまうはずかしがりやさんで、マジつかえねーw




e0340616_13181828.jpg



GDは当時のプリをやめてメインで育てようと作ったキャラです

一緒に作ったフレのキャラはすでにカンストしてますからどんだけ寝かせてたかわかります

エドも一部だけど着せたので税率10%のうちにたくさん狩りしないとwww























[PR]
by hinaamyu | 2016-02-11 13:20 | ロハン

トラックバック

e0340616_22051207.jpg









e0340616_22053609.jpg

[PR]
by hinaamyu | 2016-02-04 22:07 | ロハン

頭の中グルグル

量産以下テンもようやく+11になりました

リログしたキャラ選択画面でこんな表示になってたので撮ってみましたが・・

今まで気がつきませんでした






e0340616_12563957.jpg





しかし・・+10→+11には30日石版使って上げたのですが、入っててもマゾかったのに

切れてしまった現在はもうマゾすぎて上げる気にもならないですね

「経験値なんてやってれば貯まる!」がモットーではありますが

こうして狩りしてる間に採取して防具強化石作って金策したほうがよくないか?とか

GD上げてDFにしてモラルメタルで7次武器素材拾いに行ったほうがよくないか?とか




頭の中が妄想だらけに・・・・054.gif





そんなこんなでシステムイベはGDあげに専念!




e0340616_13044145.jpg


キナ上級に入れるとこまできました

以前だと90台はカシャPTを4回で1レベアップしたような気がしますが

なにやらソロしてると、テンを思い出させるマゾさにもがいてます

自分のエドはもう砕いてしまったので新たに揃えましたが、胴・腰のみなので

またクロンたまったら買いますかね(作るという考え1ミリもなし!

でもイベにはDK用のカイザーで参加する予定でいます

































[PR]
by hinaamyu | 2016-02-03 20:03 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ