<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また上層mpkの話題で申し訳ないんですが、たしかブログ書き始めたころにも(ry

先日友達が「mpkしたって言われた~」てなことを話してたもので、、、、再度、、、






上層に安置はないですよ~~~





たくさん配置されてる警備兵は紫や赤に素早く反応するすぐれものですが

引かれたmobからは守ってはくれません

自分も上層でサブ上げてますけど、メインの視界から外れないように気を付けています

バフキャラも同様ですが、どーしても移動するので死んだときはまぁしゃーないw って感じ

狩りは中断されますが仕方ないです

かつても、mpkの疑惑かけられて身に覚えないときありましたが、気をつけてるつもりでも

引いてたら一言おわびも必要かと思いますけど・・・

大体そんなとこに置くほうが悪い、ってなりますよねぇ









e0340616_21142119.jpg





GMブログに載っていたカリスの祝福にいってきました 花見にはちょっと遅いかな

フレリで見ると現在地は「主神の恩恵」

map上の地名にはない地域がカリスにはいくつかあります

恩恵といえば明日のアプデでキナのmobレベ上がりそうですね

久々の良アプデになりそうです





















[PR]
by hinaamyu | 2016-04-26 21:24 | ロハン

むかしむかし・・・

テンを引っ込めるのにあたって、「rohan ひなかすみ」と検索したら



もしかして 雛かすみ?





と、昔の源氏名いやいやキャラ名がでてきてくっそワロタwww もとい吹き出しましたwww

フロの頃に所属していたGのBBSがまだ残ってたのにもビックリ@@;

たぶん爆破するのに必要なパスを忘れたんだろうな、とか、まさか記念に残してないよね?とか

あの無法地帯だったGを思い出しました

風の噂でマスがPC手放したと聞いたのでその辺の事情でしょうか・・・

2こ前の記事で「垢売りませーん」って書きましたが、垢売買や共有がフツーだったころの話です

フツーというか盛んだった!(過去形ですよ、当然過去形w

それも含めてロハンを楽しんでいた感じ、、、あ、自分の周りだけです、お間違いなく

しれっとカンストテンの硬いメンバリで狩りしたり・・・でもばれて叩かれましたけどw

それすらも楽しんだっていうアドレナリン全開の日々を過ごしました

ほんとベクトル同じ方向のみんなが集まったときのエネルギーってハンパなかった・・・(遠い目















まぁ・いまもこうしてブログ更新してるってことは規約に抵触することはしてない証拠ですんで(*゚ー゚*)









e0340616_22040687.jpg























[PR]
by hinaamyu | 2016-04-22 22:07 | ロハン

昨日のインでこんなことになりましたとさwwww







e0340616_20315066.jpg




すんごいささやかな幸せですことwwww

幸せに感じる自分もどんだけ安上がりなんだ!







安上がりといえばチラっと見た公式の本日のアプデ

なんか運Aさんの断末魔が聞こえてきそうでしたが気のせい?




外部掲示板のリンク外しに成功いたしました(ドヤ顔










[PR]
by hinaamyu | 2016-04-20 20:40 | ロハン
今月はどう頑張ってもエンシェもらえないとわかったら、無理してでもログインさせればよかったと

そのひと手間が痛ましく思えた、ちっちゃい自分が情けないです・・

出席チェックがなかったころはフツーに課金して買ってたのに、いつのまにかアテにしてます

貧乏は罪悪・・・?




アプデの内容にすっかり萎えたことや、格差の拡大進行

イン時間激減中もあり、テンは完全放置です

アクセ・ペットは別キャラに移したのでたぶんこのまま引退ですね

DKあげたり、低レベで遊んだり、遊び方も変わってきました

微課金の限界ってヤツでしょうかね・・

いつまでもモチベ保持というか、楽しめてる方がうらやましい感じ

思えばナイトメアセットが出たころが課金のピークだった気がします

BIGも回してたし・・・(あたったためしがないけどw








e0340616_21490409.jpg



まぁ・・・エレ中にフーディー爺さんと記念SS撮っちゃっても

許してくれる仲間がいるうちはテン以外のキャラで遊びますけどね










垢は売ったりしませんよっ





























[PR]
by hinaamyu | 2016-04-18 21:54 | ロハン

SS一覧

これまで公開したSSを編集して公開しました

GMのチャットやゲーム内での執拗なテルや脱退迫られたG茶を

晒したものは、利用規約と少しの良心の呵責にもとづいて削除しました

削除の洩れがあったらコメントください (´・_・`)



アプデのたびに、な~んかイヤな予感しますねー

強化祭り終わったばかりでGWを待たずにこんな大回収がくるとは・・・

金額が目標に達しなかったのでしょうか

集金の後2~3か月で、俺TUEEEEEさせたのを「はいおしまい!」とかないですよね

MMOなんてそんなもんだ、と皆は話してますけど

自分はロハンしかしたことないのでよくわかりません

運営さんのご希望には添えないまでも

細々とインを続けつつ終了を見届けるつもりでいます

終了前提の話になってしまいまことに申し訳ありませんwwwwww




あと3年くらい続くといいですねっ(*゚ー゚*)







e0340616_22343157.jpg




















[PR]
by hinaamyu | 2016-04-08 22:41 | ロハン

さんづけ

DKに6次ゼン装備して、5次は金庫に眠ってたんですけども

貸してほしいという方がいらして内心「転移すんじゃねーべな・・・」と思いつつお貸ししました

貸したゼンがたいそう気にいった様子でわたしに話し掛けるとき






「かすみさん」






と、さんづけなのが、、、、なんだかなぁ・・・






e0340616_22023966.jpg




マイニング、いまさらですが狩ってきました

釣りに失敗して1回死にましたけどwwww

押して、叩いて、さらに押して





e0340616_22030974.jpg




急斜面での狩りになりましたがここが終点らしくこれ以上進みませんでしたね

ミラーダンジョンは狩場いっぱいあるから上層みたいに奥部屋空くの待ったり

譲ったり気を遣わなくていいから気楽でいいです

レア武器12mおいしくいただきましたし(*^-^*)

DKのカイザーできたら、利き手?の右でポン!とフット打って狩りしてみたいです














[PR]
by hinaamyu | 2016-04-03 22:21 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ