<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「もしかしてBAN?」





なんでじゃwww わたしがインできないと有無を言わせずBAN?ってなるんか

BAN由来のタイトルつけた記事書いたせいですか?

こんな優良ユーザーいませんよ!課金額は少ないけどね・・・(この時点で優良ではない

今はみなキャラ育ったから垢借りてキナ入ることもなくなったしねんw

RMTより垢のほうがあぶ。。。。あわわww




金庫の素材処分しようとしたら税率30%になってて1週休みを実感しました

平和ボケです

タウン出てればもっと敏感なんでしょうけど・・売りは中止w



エルス金庫前のエフェクトが邪悪な感じであふれてて完全に乗り遅れてます

オパのグラ変わったころから萎え萎えなんですけど

前述のBANを心配してくれた友達が

「息抜きにやってるのに引退とか意味わかんない」ってありがたい言葉をかけてくれて

ロハンも捨てたもんじゃないっすねw

んじゃインできない日は私のテン育てといてくれないかなぁ・・・







e0340616_21530304.jpg


大事な友達と遊びにいったプリア

狩りしなくてもいいじゃないか・・微課金だもの   かすみ




アカ共有は、現在してるって話じゃないです

文意が伝わってないなら補足します

公式トラバで規約違反を告白しません

いくらなんでも・・

運Aが接続調べればすぐわかることですけどね












[PR]
by hinaamyu | 2016-05-31 21:57 | ロハン
事情で先週末からロハンにインできてませーんw 素材収集依頼受けてた皆様ごめんなさーい!

拾った素材は保管してありますがもうグラシできちゃいましたよね!?

きっと出来上がってアレもコレも武器券も自分のもんだ、とドヤ顔されそうですね~

あてにならなくて大変申し訳ないです、ごめんなさいです<(_ _)> 

友達を通じて、大手GといわれるGの方とお近づきになれたことは大変光栄です

今後ともよろしくお願いします




テンに精霊石いれて、税率10%のうちに、ってガッツリ狩りしました

で、ようやく・・・






e0340616_18035730.jpg








ステがちょろっと積まれるだけの征服者はマジまぞいです・・・



下書き保存を繰り返したのでこの記事はトラバできなさそう




















[PR]
by hinaamyu | 2016-05-23 18:08 | ロハン

常にBANとは背中合わせ

しばらくG金整理してないことに気が付いて金庫の前に立ったら、、、、いじれない、、、

テンから職位が無くなってました・・・



ううう、、、DKに移っていました、、マス気が利く・・・







上層全茶やエルス全茶で言いたい放題なので、心当たりのある時は

BANに備えて自分以外の金庫にアイテム一式移すことにしてます

一発BANになるような発言はしてませんけど色々ありますよね、1連打とか(自爆

BANの事由の一つに運営の妨害ってのがあったはずで(うろおぼえですが)

どこら辺までが妨害になるのか不明ですが、言っちゃったものは取り消せないし

SS撮られて誰が通報してるかわからない←これ大事

先日は、規約に精通している黒剣さんのご助言で、GMのチャットの公開をとどまりましたが

あのまま載せてたら、連絡帳におたよりが来て・・・このブログもドッカーン!と爆破して

たぶんもうないかと・・まぁそれはそれでw




最近公式へのトラバがうまくいくことが多くて、今まで失敗し続けたのが嘘のようなんですが

載せてやるからもっと課金に励め、って言われてる気がします、、、き、きのせいだよね、、





テンは課金なしの狩りなので@1%が進まず、まだ征服者上がりません

もっぱらイベ用のカリスマ・ブロークンのチュニレギ販売業に励んでおります(*゚ー゚*)






e0340616_22064723.jpg














[PR]
by hinaamyu | 2016-05-17 22:16 | ロハン

ちょっとスイッチ

テン引っ込めると言った舌の根も乾かぬうちに、思い立って狩りしてました・・・

もうすぐ征服者が上がる、一番モチベのあがる



95%wwwwww




経験値が1%に上がるまでのあの悶々とした気持ちになったらたぶんDKにシフトすると思います

エルスへも久しぶりに行ってみたんですが欲しいものだらけで衝動買いしそうでした

LDEイベだからクロン必要な方多いんでしょうねぇ

あまりに欲しすぎて隣に座ってしまった(恥




e0340616_22191939.jpg

クロン足りなくて無理なんですけどね・・・・そう・・・標識







e0340616_22201758.jpg


戦場は何か月ぶりでしょうか・・・テンででるのはホント久しぶり

カイザー装備が増えましたね~暴君賢帝装備の方も増えてました、、、ロハン続くわけですYO!

わたしのテンはまぁ安定のキル数(数はお察しください)

自陣も勝って、無駄に狩りしてないとこ見せて(誰に?

でも最終的に課金バフだと再認識した力の戦場でした




熊本地震で被災した友達が昨夜インしました

ライフラインの復旧や職場の本格稼働で、ゲームしてみようという気持ちの余裕ができたみたいで

安心しました

募金くらいしかできることはないのですが、一人でも多くの方が地震の前の穏やかな生活を

取り戻せるといいですね








e0340616_22414606.jpg

















[PR]
by hinaamyu | 2016-05-15 22:49 | ロハン

DKで初峡谷

ようやくインできたと思ったらGWの宴は全部終わり経験値ももとに戻ってました~当たり前wwwww

ロハンに合わせて生活してるわけじゃないので仕方ないです、まぁ気を取り直して狩りしました

C奥はうちのGのホームですので占領した、とか、迷惑だとかいわれるのを覚悟で使い続けてます

迷惑だったらじゃんじゃん通報してね(*^-^*)

あ、そういえばわたしの属するFantasyがFの後継Gだとか言われてるそうですが、

MemoriesというGが後継ですのでお間違いなく・・・

頭文字がFなので誤解されてるみたいですが、うちのマスがどっかで後継Gだと宣言したわけじゃ

ないのにでたらめ言わないでくださいよ






さて本題・・・峡谷にDK初参戦しました






e0340616_23082694.jpg


こうして並んでてもPT組んでるわけではないっていうね~(汗  

あくまで単独行動のわがGです けっこうシビア

100スクいれてHPがたしか140k、カリスバフ、息吹はいれるの忘れました

上層からまっすぐ入場したのでインベにあるものだけでしたね

時々プレイスキルや天上使いながら、1度も死ぬことなく勝てたからまぁいいっか

足取りいれたらめっちゃ足早くて、視界についていけないドンくささ・・・・

装備もベドロンですしね~なんか手を打たないと・・・




なにはともあれ・・






e0340616_23230902.png






実は不戦勝だと思って準備してなかった・・・

アフロさんとグ××××さんが同盟してたのも知らなかった・・・

ちょっとタウン離れてたらいろいろ変わったんですねぇ












[PR]
by hinaamyu | 2016-05-07 23:32 | ロハン

ゆるゆる

公式へのトラバがやっぱうまくいかなくて、、毎回トライはしてるんですけど(試みに

これdisられたかな・・・?と思い始めた自分です

外部掲示板のリンクも外して、アクセスが激減してましたがむしろいいたいこと書けますね

GWのクソイベで、インした途端に「お詫びイベ終わり」の告知が出て・・ΣΣ(゚д゚lll)!

ワンタイム→ルーレット→デイリー→ランチャーのルーティンができあがってるので

公式はスマホで狩りを始めてから確認することが多いですね~それじゃ遅いんですよね;;;

暴君賢帝のセットが販売始まったようですがさっそく性能やBIG回した成果をブログに載せてる人





すごいとおもう






10周年までは持つかもしれないけどこんな末期ゲーにお金つぎ込むなんてまじリスペクトwwww

どうかこれからもわたしたちを養ってくださいね☆ミ




DKは壁PTに寄生したり、mobレベのあがったキナ自演したりで

インが少ない分効率よくレベリングしてます

DKのくせに寄生するとか何様~~~?????って感じですがwww










e0340616_22052998.jpg




カイザーは4か所揃ったとこから合成ちう、風タリスも露店買いしてDKも見えないおしゃれ開始

ベドロンもこうやってみるとかっこいいのだけど、なにしろイボると装備は見えないので

ちょっと甲斐がないっすね

HPが100Kをようやく超えたとこなのでキナ2段階でのワンプチまではまだステを積まないとですが

別にどーでもいっかな・・・?!





ゆる~い感じがいいですよね~ゲームなんだから~~~






















[PR]
by hinaamyu | 2016-05-02 22:23 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ